プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、先ほどは観光スポットをおききしたのですが、宿も是非よろしくお願いします。

泊まるのは金曜日で、予算は1人15000円以下で、女性三人で宿泊予定で、温泉が塩素くさくなく、できたら朝風呂が可能で、駐車場があり、というところです。ごはんはできたら部屋食でない方がいいそうです。でも、おいしい方がもちろん嬉しいのですが・・。

じゃらんなどでみて鬼怒川グランドホテルと鬼怒川温泉ホテルはどうかな、と思ったのですが、ゴキブリがでたと書いている方もいて、「うーん」という感じです。新館だとちょっと予算オーバーですし・・・。あとできたらコンパニオン風な人とあまりでくわさないとさらに嬉しいです。

あれこれ書きましたが、とりあえず、予算からおすすめを教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

小さな旅館でよろしければ、不動滝という旅館はいかがでしょうか。


料理は大変おいしゅうございました。食事は居室とは別の個室食事どころでした。
鬼怒川の有名な老舗旅館の女将さんが、料理がおいしいので、鬼怒川の女将さんたちの集まりでよく使うと以前TVで紹介していました。
お風呂は少々小さめでしたが、川の眺めは最高でした。

参考URL:http://www.fudotaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ、こちらはじゃらんでも評判がいいみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!