友人が、動物病院を開設することになりました。
そこで、どんな動物病院に行ってみたいか、
どんなサービスがあったらいいか

また、かかりつけの病院では、こんないいところがありますなど

教えていただければ、ありがたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

やはり病院は一番に親身になって診てくれる所というのが良いですね。

後は、
自宅から近く(何かあったときにすぐに行ける場所)であることというのが私の場合の選択基準です。

ちなみに私のかかりつけの病院は、美容室もやっていて、トリミングついでにいつも先生が診てくれてます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!アドバイス伝えます。
ありがとうございました(゜▽゜*)