こんにちは。以前の質問にもある「hotmail」って何ですか?また、どういう時に使うと便利なのか等詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

マイクロソフトのWebメールです。

○長所
ネット接続できるところなら、どこからでも使える。(私はよく海外で利用)

○短所
重いし、サーバがたまに落ちる。
英文迷惑メールが大量に来る(でも、ブロック機能あり)。

参考URL:http://lc2.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/log …
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
早速見てみますね。