「Garrincha the little bird」
「versus」
「The Swaying Corn Cob」
「den vajande majskolven」
「sweden」
「VM58」

一番上はブラジルのサッカー選手ガリンシャとその愛称なのは分かるのですが、それ以外がわかりません。
サッカーの知識とあわせてわかるかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

versus        :: A versus B : A vs B : A 対 B

The Swaying Corn Cob :: スウェーデンの選手 Lennart Skoglund の愛称
                    (ゆれるコーン:ブロンドで走る姿から)
den vajande majskolven :: 上と同じ意味の愛称のスウェーデン語
sweden    :: スウェーデン(英語つづり)/原語では Sverige
VM58   :: Vaerldmaeisterskapen (スウェーデン語)ワールドカップ1958
         (Garrincha , Skoglund ともにベストイレブン、MVP はペレ)
( WM06 :: Weltmeisterschaft ドイツ語 : ワールドカップ2006 )

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/1974koji/3/worldcup …
    • 0