今、成人コミックにリスペクト(笑)してるんですけど
なかなか良い(ヌケル)作品に出会えていません。
田舎に住んでるものですから書店で探すのも大変です。
皆さんの中で、これは良いというエロマンガがあったら
教えていただけないでしょうか。
ちなみに僕は野々村秀樹先生の作品が好みです。
同人、商業問わず今買えるものでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

人それぞれ好みがあると思いますが、


私のお勧めは「百済内創」と「いずみきょうた」の作品です。
見かけたら読んでみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見かけたときには読んでみたいと思います。
どちらもまだ読んだことないです。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2002/03/17 09:17

マンガには好みがあるので一概には言えませんけどいちおう私のオススメはワニマガジン社から出てる「快楽天」という雑誌に掲載されていた米倉けんご先生の「エヴァーグリーン」というのが好きでした。

あとはやっぱり「快楽天」に時々載る陽気碑(ようきひ)先生の短編が好きです。あ、でも私は女なのでヌケるかどうかはちょっと自信ないです・・・ごめんなさい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな質問に答えていただき、ありがとうございます。
「快楽天」は3~4年前はよく読んでたのですが最近はサッパリです。
これを機にまたみてみようと思います。

お礼日時:2002/02/28 14:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同人の作品で商業化したものってあります?

type-moonの月姫を見ていて思ったのですが、同人作家の作品で、ある作品が人気となりその作品が商業化したものって何かありますでしょうか?

注意していただきたいのですが同人作家が商業デビューした後に売れた作品ではなく、同人で売れてそのまま商業でも売れたというのを教えていただきたいということです。ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

懐かしいところで『プロジェクトA子』なんかそのパターンかな?

最近のものですと・・・・『ソードアート・オンライン』とか『まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」』辺りでしょうか?

Qネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店

ネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。まんが王倶楽部は知っています。

Aベストアンサー

「S-book」が結構オススメです。

Qジャンプコミック「プリティフェイス」第6巻を購入できるサイトor書店

ジャンプコミックの【プリティフェイス】の新品を探しています。
全6巻のうち1巻から5巻は親切な方がネット注文出来るサイトを教えてくれたのですが6巻がどうしても見つかりません。
本屋で注文しようとしたのですが、どうやら絶版になっているらしく注文できないといわれました。集英社の方にも在庫がないようです。。。
ネット注文できるサイトまたは、在庫を見かけた書店(兵庫県の明石から神戸付近)をお知りの方是非教えてください。
↓↓その本の書籍です。
プリティ フェイス6
著者:叶 恭弘
■ISBNコード: 4-08-873526-9
■判型/総ページ数: 新書判/208ページ
■定価: 410円(税込)
■発売年月日: 2003年11月4日

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-6-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%BC%98/dp/4088735269/sr=8-11/qid=1170506247/ref=sr_1_11/250-0265038-7715412?ie=UTF8&s=books

初めてこのコミックを読んだとき、とてもはまってしまいました。そのため、どうしてもこのコミックが欲しいのです。情報をお持ちの方、どうかよろしくお願いいたします。

ジャンプコミックの【プリティフェイス】の新品を探しています。
全6巻のうち1巻から5巻は親切な方がネット注文出来るサイトを教えてくれたのですが6巻がどうしても見つかりません。
本屋で注文しようとしたのですが、どうやら絶版になっているらしく注文できないといわれました。集英社の方にも在庫がないようです。。。
ネット注文できるサイトまたは、在庫を見かけた書店(兵庫県の明石から神戸付近)をお知りの方是非教えてください。
↓↓その本の書籍です。
プリティ フェイス6
著者:叶 恭弘
■ISB...続きを読む

Aベストアンサー

アマゾンで購入できるみたいですね。
URLは
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-6-%E5%8F%B6-%E6%81%AD%E5%BC%98/dp/4088735269/sr=8-11/qid=1170506621/ref=sr_1_11/503-4027769-7457538?ie=UTF8&s=books

参考URL:http://www.amazon.co.jp/b/ref=topnav__gw/503-4027769-7457538?ie=UTF8&node=465392

Qコミックが沢山置いてある書店を教えて下さい

ある絶版本の巻が幾つかあるコミックを探していまして、どうしても新品で欲しいのですが、オンラインの書店の多くは探し尽くしました。
そこで、今度はコミックが沢山置いてある書店を探そうと思うのですが、中々見つかりません。
もし、ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

絶版の書籍は、書店は引取拒否になる前に返本してしまいますから、通常の書店店頭や在庫にはありません。
あるとすれば、生協などの買い取り前提の特殊な書店か、通常の取次を通さない小出版社の買い取り出版物だけです。
このように、大手の出版社であれば、絶版になって暫くすると店頭から姿を消すことになります。以上が書籍流通の原則です。

ですから、書泉ブックマート、漫画の森、高岡書店といったコミック専門の新刊書店にも恐らく無いでしょう。さがすとすれば古書店になります。

Qエロ漫画(商業誌)のタイトルがわかりません(3)

また失礼します。
今回も少ない情報の中すいません。
その漫画を読んだ時期ははっきりと覚えていません。
1~3年くらい前だったと思うので、そんなに前のものではないはずです。

内容ですが、
主人公は若い女の人(高校生くらい)、ボーイッシュだった記憶があります。
その女の人が、一人の老人(男)の誘いにのって、
確か、その老人の家(家だったかは覚えていませんがとにかく施設内)までついていってマッサージされる、といったものです。

女の人がその老人について行った理由ですが(ここの記憶が曖昧です)
まず、その女の人はいたって普通です、
たしか、老人が路上で道に迷ったか何かで困っているのを助けようと
その老人をサポートした。
そして老人は助けてもらった礼だと称してマッサージする
こんな流れだったと思います。

Aベストアンサー

「ANMA」だったと思います。作者名は○居○崎さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報