プリンタを接続したいのですが、LPT1がありません。
Win2000を使っていて、デバイスマネージャではLPT1が見えているのですが
プリンタの追加→ローカルプリンタではLPT1がありません。
どうしてでしょうか?
プリンタが使えなくとても困っています。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリンタの追加→ローカルプリンタでポートの追加→Local Portでは追加できませんか?

この回答への補足

早々の回答ありがとうございます。
ですが、ポートの追加でLocal Portが出てこないのです。
出てくるのは、TCP/TPポートだけです。。

• 0