今、女子歓迎のボクシングジムを探しています。出来れば本格的に教えてもらえる所を探しています。お願いします。

A 回答 (2件)

女性専門の高田馬場のワイルドハートさんはいかがでしょうか?

大久保の協栄さんや下北沢の金子さんなんかが、女性でも通いやすいと思います。
あとは、五反田のワタナベさんも女性歓迎のはずです。頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/wildheart/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今度見学に行ってみたいと思います。

>今、女子歓迎のボクシングジムを探しています。

どこの地域でお探しですか?

>出来れば本格的に教えてもらえる所を探しています。
本格的にというと練習生ではなく。ということでしょうか?

この回答への補足

都内で渋谷区、世田谷区、品川区、目黒区辺りの地域で、本格的に教えてもらえるところを探しています。練習生としてなどは、今のところは考えていません。仕事が終わった後、夜に通える範囲内の距離で考えています。職場は恵比寿です。

• 0