アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と別れに近い大喧嘩をしました。
その前日、ロレックスの時計とMP3プレーヤを買ってあげ、翌日彼女からMP3のやり方が分からないとの電話があり、上手く答えられずに、キレられ電話を切られました。嫌いとまで言われ。。それから、エスカレートし、メールで大喧嘩となりました。
中には、浮気魔わ嫌だと言われ、(実際、メールだけですが、他の女性とメールしてました。)以前から僕の携帯を調べては見ていたようです。僕には何も言わず。。そういう内容も含め、「別れる」と言われました。
であれば僕も「色々貸してるものを返せ」とメールし、返事も無いので家に電話もしました。
・・・ところが翌朝、「いい加減返事して、物を返して」とメールしたら「別れるつもりはないのに、本性が分かった」と返信が来ました。
「あやまれ」と言われ、「欲しいものかってくれないと会わない」と言われ、ブランド物ヴィトンを値だってきました。
実は彼女、以前から会うたびに色々買って買ってうるさいのです。買わないとむくれるし、旅行代・デート代は全部僕もちなんです。
その上、こないだはホワイトデーにブランド時計、就職祝いでブランドのバッグも買ったばかりで、先程のロレックス、今回お詫びで、ヴィトン、は結構つらいものがあります・・。
最近は「前彼前彼」言うし、僕が悪いのかな。。
やはり、他の女性とメールしていた僕が悪いと思うので、買ってあげないといけないのでしょうか?
買ってあげないと本当に会えないものなのでしょうか?
どうしたらいいか物凄く悩んでます。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは、女性です。


困った彼女さんですね。
きっと、ご質問者様は優しい方なのですね。

>他の女性とメールしていた僕が悪いと思うので、買ってあげないといけないのでしょうか?
買ってあげないと本当に会えないものなのでしょうか?

もう一度考えてみてくださいね。
会うたびに物を買うというのは、どうかな?
ちょっと、やり過ぎかと思います。
私も彼に尽くすほうですが、物を買う方ではないですね。(
大切な記念日だけです。(誕生日とクリスマスとバレンタインデーとか)
本当に好きなら、お金では買えない彼女の「心の豊かかさ」があると思います。
今の彼女さんには、全くみられないです。(ごめんなさいね)
そして、ご質問者様対してブランド品を買ってなどといえないと思います。
また、人の携帯などを見るのも、マナー違反ですね。
本当に信じている方であれば、人の携帯など気にならないものですし、自分に自信があると思います。
彼女さんに携帯を見られたからと言って動揺しないでくださいね。
誰でも、異性とのメールはあるものです。

それから、ご質問者様が彼女に言った言葉で「いい加減返事して、物を返して」は、良くなかったですね。
他に言い分があったかもしれませんね。

会うときのデート代ですが、割り勘か、7:3が妥当と思いますね。
でも、人生の勉強になりましたね。経験をしないと判らないことってたくさん、ありますよね。
こんな機会だからこそ他の選択を選ばれたほうが良いですね。
本当の女性を見つけてくださいね。
彼女さんと今後どうするのかは、ご質問者様の意志ですので、考えて見てください。
    • good
    • 0

本当に好きな人とは、ただ一緒に過ごせる時間があればいいって、男女問わず思うんじゃないですか?


本当に好きな人に、そんな高額な商品を何度も買ってもらおうと思わないはず。
ロレックスとか、色々買ってあげた様ですが、あなたの貯金とか、心配しちゃいます。。。
良い女性ではないと思いますし、あなたの事を好きと思ってるとは、第三者から見て全く思えません。
もう会えなくていいと思いますよ。おかしいですよ、そんな付き合い。
    • good
    • 0

彼女さんのこと悪くいって申し訳ないのですが、


女の私からみると、あまりいい女性じゃないと思います。買ってくれないと会わない?・・おかしいです。
いいように利用されてると思うので、じゃぁ会わなくていいといってあげてください。
買ってあげてあわないのであれば、買ってくれる人なら誰でもいい。お金なくなったらあなたはバイバイといわれてるようなものですよ。
彼女はあなたのお金とつきあってるみたいですね。
    • good
    • 1

40代♂です。

まず最初に痛いことを言います。

「色々貸してるものを返せ」なんて言うのは男としてみっともない! それなら最初から与えるな。女性はmp3プレーヤの使い方なんか分からなくて普通。それなら自分用に同じものを買って、使い方を教えられるよう使い方を覚えておきなさい。

でも以下は老婆心ながらの提言です。
彼女は質問さまを「貢ぐ君」としか思わない女性です。本性が分かって本当に良かったですね。物を買ってくれることでしか男性の価値を計れない彼女も不幸ですが、それにつき合う質問者さまも不幸道まっしぐらです

普通の女の子はそんな要求はしませんよ。本当に好きなら一緒にいられるだけで幸せと思うのが普通です。尻の毛までむしられる前に考え直しましょうよ
    • good
    • 0

>やはり、他の女性とメールしていた僕が悪いと思うので、買ってあげないといけないのでしょうか?買ってあげないと本当に会えないものなのでしょうか? どうしたらいいか物凄く悩んでます。



ご質問は、この部分ですね。買ってあげないといけないという事はありません。買ってあげなくとも普通のカールフレンドは、会えます。という事は、あなたのガールフレンドは、普通では、ないと言うことですね。質問者さんが、まず、ここに気づくべきです。「今付き合っている女は普通ではない」と。どうして、こんなどうしようもない女と付き合っているのでしょうか? 世の中には、だくさんの女性がいます。よりによって、こんな程度の低い女を相手にすることはないです。この女は、単なる、たかりです。その程度の女に、どうして未練たらしくして迷うのでしょうか? 質問にはありませんが、こんな女は、とっとと捨てるべきです。悩むレベルではないですね。おそらく回答者の全員が同じ意見じゃないですか。まあ、質問者さんが「でも、可愛いんだよね」など言い出さないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この場を借りて、皆さん同じご回答ですので、皆さんにお礼致します。
明日、別れるメールをします。さんざん悩んでいた僕が許せなくなってきました。7ヶ月も・・・。
質問してよかったです。決心がつきました。遅いって感じですが。。

お礼日時:2006/05/21 01:32

物凄くきついかもしれないですが・・・。



質問者さん、彼女にとっては「ブランド物や高価な物をねだったら買ってくれる貢ぐ君」に思われてると思います。

悪いのは質問者さんではなく、彼女の方です。
そんなに欲しいのなら、自分で買わせた方がいいと思いますよ。
貴方が買う必要はありません。

個人の携帯を承諾もなく盗み見するのはプライパシーの侵害に近いと思いますけど・・・(苦笑)
その点については、彼女に何か注意しましたか?

携帯を勝手に見た挙句の果てに、物を買ってくれないと会わないって、その関係自体がそもそもおかしいと思いませんか?

別れる事を前提に彼女に「別れるのに物なんて買ってあげるほど余裕なんてない。けど、色々と貸している物はあげるとは一言も言っていない。早く返して。」と伝えるべきです。

今後、この彼女とは一切関わりを持たない事をオススメします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、携帯の件はそういう注意は以前にしましたが、聞かず、じゃあお前の携帯も見せて?と言ったら、見せないって言われましたし。。
僕はやはり、、貢ぎでしたね・・・。

お礼日時:2006/05/21 01:28

これは明らかに女性がおかしいと思います。


好きなら物を買ってあげるのもいいかと思いますが、少しでも憂鬱になたり後悔してるんだったら速攻分かれた方がいいと思います。
「物買ってくれないと会わない」?ふざけんじゃねえって言いたくなりますね(僕なら)。
ただ、今回投稿者様がプチ浮気(?)をしてたのは責められてもしょうがないかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。アドバイスありがとうございます。
物買わないと会わない、ひどいと思ってます。

お礼日時:2006/05/21 01:25

あなたは、彼女が本当に好きなのですか?



彼女との関係はお金で買えるものでしかないように思うのですが?

大変失礼ですが、その彼女普通の子には思えないのですが?

お金で買える割り切った、お付き合いをあなたが続けたいのなら、好きなものを買ってあげればいいし、それはあなたの人生です。

ただ、断言できるにはもっとお金持ちの男の人と、彼女がであったら、確実にあなたは、捨てられます。

その時、借金地獄にいなければいいと、老婆心ながら思います。

悩む価値の無い子だとしか、言えません。

就職祝いとの事ですので、年取ってても20代前半の女の子にあまりにも馬鹿にされています。

冷静に考えましょう。

もっとまともな子はいっぱいいますよ。
    • good
    • 0

たのむから目覚まそうよ!



前も同じようなアドバイスしたような気が・・・

彼女は質問者さんに惚れてんじゃなくて、質問者さんの財布に惚れてるんだって。
けんかの理由も買ってもらうためです。

MP3の説明出来なくてキレル意味もわからん!
    • good
    • 0

貸してたものとおっしゃる中には、ロレックスの時計、MP3プレーヤは、入ってないんでしょうか?



もし、あげたものを返せといったならば、ちょっと駄目かなと思いまして・・・。

でも、そうだとしても、物を買い与えすぎですよ。
ねだる彼女も少しおかしいです。
いったい、おいくつで年収がおいくらなのかわかりませんが、頻繁にプレゼントするようなものではないと思います。
あなたが、負担だと思うくらいのものをねだって平気な彼女なのでしょうか?

だとしたら、人間性を疑ってしまいます。
私の友人で(結婚してますが)、旦那さんが浮気をしたとき、30万のプレゼントで帳消しにしてあげたと言っていた人がいましたが、それとは違いますよね。

彼女が嫌がるのをわかっていながら女性とメールしたのならば、あなたに落ち度はありますが、彼女に色々と貢ぐ(言い方は悪いかもしれませんが)事とは別問題です。

この質問を見た限りでは、彼女とは別れたほうがお互いのためだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!