プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜市内(駅付近かその周辺)でモーニングに小倉トーストが付いてくるところもしくは+α円で小倉トーストが注文できる喫茶店を探しています。
友達が遊びに来ていて小倉トーストが食べたい。明日のモーニングで行こう!と言われています。しかし私もこちらに引っ越してきて半年ほどであっちこっちの喫茶店のモーニングを開拓したわけでもありませんので困ってます。

条件がいくつかありまして…。

上記にも記したとおり岐阜駅(JR、名鉄どちらでも)周辺で無料駐車場完備(車はエルグランドです)。モーニングタイムでも小倉トーストが食べられるところ(多少支払い金額がUPしても構いません)。
コメダ珈琲(チェーン店)とcat's cafe 以外のお店でお願いします。

明日モーニングから夜まで出かけっぱなしになりますのでお礼、締め切りは明後日以降だと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋市内の喫茶店でもモーニングサービスで小倉トーストを出すお店は限られてます、が殆どの喫茶店には小倉トーストはメニューとして提供してます、岐阜市内の喫茶店は名古屋の喫茶文化の影響を受けている筈ですので+α円で食べられると思いますが。

後はご電話で問い合わせれば確実ですが。
kumi-nさんの望む回答はできませんが参考までに。

参考URL:http://local.yahoo.co.jp/a121/g103/g20306/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局、cat's cafeという質問に記載した喫茶店に行きました。こちらのお店はモーニング時のみ小倉トーストを提供してくれるお店ですが、夕方にでも大きいパフェを食べにいくつもりでした。そのため主人が『他のお店がいい』と言っていたのでこちらで質問させていただきました。

やっぱり電話確認しかないですね。HP開いているお店も少ないですし、お店によっては朝は飲み物のみの注文(トーストなどが付いてくる)で他の注文は受け付けないというお店が近所では多く、困ってました。

貼付していただいたURLを参考に喫茶店探索でもしてみようと思います。
回答ありがとうございました。 ^^