電車男で伊藤美咲さんが着てた服の多くはFOXEYとゆうブランドとゆう事はgooの皆さんのお陰で解ったんですが、(教えていただいた方ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; )いざ、その服を手に入れようと思っても、もう手に入らないですよね・・。もし手に入る方法があるなら教えて欲しいと思って質問しました!!欲しいのは電車男1話で電車男とエルメスが初めて会った時に着てた上の服(お花の可愛いアンサンブル)です。それに似たものでもかまいません。教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと明確にわからなくて申し訳ないのですが。


たぶん第一話の時の服は、FOXEYではなく、
シャルル・ジョルダン ビズではないでしょうか?

参考URL:http://www.charles-jourdan-bis.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確かに凄く可愛いブランドですね!!!!参考になりました!!!!

お礼日時:2006/05/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車男にでてくる伊東美咲のファッション

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

FOXYのものみたいですよ。
http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/

Q電車男で伊藤美咲の着てる服

電車男で伊藤美咲が着ていた服のメーカーを教えてください。全部知りたいくらいなので、少しでも知っていたら教えて欲しいです。特に知りたいのは、一話目の初めて電車で会った時に着ていたアンサンブル二ットと10話で着ていたピンクの薄い半袖のワイシャツです。すみません。お願いします。

Aベストアンサー

FOXEYのものを多く着用していたようです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1595131

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667923

Q電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスのチョーカー

ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか?

エルメスには全然疎くて・・・
品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エルメスの「ジャンボ」ですね!
エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
ブレスもあります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。

Qサプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグ(かばん)

サプリで伊藤美咲さんの持ってる赤いショルダーバッグのブランド名をご存知の方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

追加です。
色違いなら、現在販売中のようです。
http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/na2101

少し小さいサイズはこちら。
http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/na0301

Q電車男のBGMについて

最終回で伊東美咲が電車男を捜しに、秋葉原を走り回っているときのBGMについておしえてください。

Aベストアンサー

C-C-Bの「Romanticが止まらない」ですね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000688

Q伊藤美咲さんの画像☆エスメスの時の☆

最近でんしゃ男のドラマにはまって(遅い・・)伊藤美咲さんの大ファンになりました!!!でもヤフーの画像で検索してもエルメスの時の伊藤美咲さんの画像ってなくて・・。髪型とかマネしたいので画像が欲しいんですけど・・。載っているサイトか何かあったら教えてください。またはwindows media playerの画像をコピーできたりしたら教えてください・・。(_ _(--;(_ _(--;

Aベストアンサー

じゃ2つ目の質問に。
WMPで画像キャプチャ(コピー)も出来ますが、そういうソフトをいれないと。
ならば標準でキャプ機能のある(なんと!!連続キャプ出来る)このプレイヤーを使ってみてください。
キャプ設定は起動して環境設定→左ペインの一般→キーボードタブ→追加ボタン→命令の種類とショートカットキーを設定

http://www.gomplayer.jp/index.html

参考URL:http://www.gomplayer.jp/index.html

Q「電車男」の中の携帯電話

電車男、毎週楽しみにみてます。
スポンサーがauだからか、伊藤淳司さんの持ってるのは、もろauですよね。
でも、伊東美咲さんのは毎回よくみえず、わかりません。
伊東さんはたしか、ヴォーダフォンのCMに出ていますね。はっきりと見せられないのはそんな理由があるのでしょうか?
それともドラマはドラマだけど、たまたまよく見えないだけなんでしょうか。

Aベストアンサー

ドラマは普通の番組よりもスポンサーの縛りが
きついです。

資○堂ならメイクシーンがなぜか入っていたり、
もちろん携帯会社がスポンサーになっていれば電話/メールシーンが
入ります。

ただ、有名俳優/女優になればなるほど、だいたいCMに
出演しているので、ドラマ出演を受ける時点でクリアに
しとかなければいけません。

通常、その女優さんのCMスポンサーがそのままドラマのスポンサーに
なるのですが、今回のケースは違うようですね。

私の意見としては、NO.1さんとは違い、
明らかに伊東美咲さんへの制作サイドの気遣いです。

おそらく、プロデューサー指示の元、ぶーぶー文句たれながら
演出がカット割したんでしょうね。

Q7/14日放送 とんねるずの食わず嫌い・・・星野監督&伊藤美咲

昨夜、放送された番組で22時まで観ていたのですが、(22時から女系家族のドラマ観てました)
星野監督の嫌いな食べ物を知り損ねたので、観た方いらっしゃったら教えてください。

星野監督
トムヤンクン、カルボナーラ、イカの塩辛、酢豚のどれですか?
なぜ嫌いかも教えてください。

伊藤美咲
ひつまぶし、スパゲッティ(何の?)、あと2つ忘れました。
これもなぜ嫌いか教えてください。

勝ったのはどちらですか??

Aベストアンサー

結果は一回めで決まり、引き分けでした。
星野監督が嫌いなモノはトムヤンクン。
パクチーなどの香草は苦手だそうです。

伊藤美咲さんの嫌いなモノはバンバンジーでした。
鶏肉があまり得意ではなくとり皮が気持ち悪いと言っていました。

Qテレビの電車男でエルメスが着ている服

電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。
エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。
どうか教えてください。

Aベストアンサー

「PAULE KA(ポール・カ)」や「Foxy New York(フォクシー)」みたいです。
http://celebrities.livedoor.biz/archives/50094558.html

↓PAULE KAの公式サイトとショップリストが載っています。
http://www.fashion-st.net/link/pauleka.html

↓こちらの最新記事というところに最後のほうにも
エルメスが着ている服のことが書かれています。
http://www.melma.com/backnumber_2745_2271706/

Q伊東美咲さんの持っていたバッグはどこのブランド?

先週放送の「山おんな壁おんな」の最初のほうのシーン
(深田恭子ちゃんと話しているシーン)で
伊東美咲さんの持っていたバッグは
どこのブランドのものでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

Aベストアンサー

番組のオリジナルです
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/yamakabe/?menu_pickup=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報