結婚式での友人のスピーチで、今までの経験から「これはよかった!」
「これは面白かった!」というような、スピーチがあったら、
教えてください!!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

●友人代表の方が バスガイドさんで

スピーチが バスガイドっぽくって 観光バスに乗ってる感じに
 なったことがあります。
 職業まるだしのスピーチってウケルと思います・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私も、そんな職業についていれば・・・・。
けど、とってもおもしろいですねっ!!
参考になります。
ありがとうございました。