ルーズソックスって今でも流行ってると思いますか?あなたの街ではどうですか?まだ履いてる子見かけますか?

A 回答 (5件)

現在は見かけませんが、たまに着用している女性いらっしゃいます。

ちなみに画像は参考ですが、レッグウォーマーです。ルーズソックスと似てます。
※添付画像が削除されました。
    • 0

ルーズは不滅でしょ!?昔のくるぶしソックスと同じで定番になってます。

• 0

履いてます☆制服がセーラーなので、紺のハイソはいまいち…。でもこないだ、ある先輩の家のお通夜に行ったら、その制服に白のハイソの人ば

っかでした。膝丈スカートに白ハイソもイイもんですね
    • 0

現役女子高生です。

私はあまり好きじゃないので流行ってた頃から履いてませんが
私の行ってる学校ではみんなバリバリ履いてます。
まわり学校の子も結構履いてます。
今になっては流行っているというよりも「当たり前」になってしまったというほうが
適切なのではないかと思います。
    • 0

現役女子高生ではないですが

電車内や街などでいまだによく
ルーズソックス流行っているようで
見かけますよ。逆に一時期流行っていた
紺のハイソはあまり見かけなくまりました。
    • 0