アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子の量も少なくなったし、少し尿道が痛い気がします。

毎日射精をすると将来不能になりますか?また、いずれ炎症とか起してしまいますか?

A 回答 (4件)

毎日、Hをしたら、それも何度も、精子の量は少なくなるかも。

尿道が痛いのなら、尿道炎かもしれません。
僕も若いころ彼女といつもセックスしていたら、尿道から菌が入って
尿道炎になってしまいました。
病院では変なところで遊んだんだろって言われたけど、彼女だけだったので
そういったら、女性のあそこの中は結構、菌もいたりするそうです。
風呂に入らないまま、いきなりHしたりするとかかりやすいようなことを
言ってたと思います。Hの前にはお互いに風呂に入って、きれいにしてからのほうがいいかもしれません。
病院で調べたほうがいいですよ。泌尿器科です、確か薬で治ったと記憶しています。なんせ、20年も前の話なので。
    • 0

気になる痛みがあるようでしたら早めに病院に行った方がいいですよ。

毎日射精をしても将来不能になるとは思いませんが、
病気を放っておいたら将来使えなくなるかもしれませんしね。
    • 0

yuyuyuさんのお年は、いくつですか?

毎日SEXしても、それが原因で不能になることはありません。
毎日Hをしているということですが、特定のお相手ですか?また、お相手の方も、あなたとしかSEXしないですか?
じゃない場合は、性病等にかかる確率が高くなるため、将来不能になる可能性が高くなるのではないでしょうか?
    • 0

>毎日射精をすると将来不能になりますか?

関係ないと思います。

尿道が痛いのは、膀胱炎?性病?炎症?か分かりませんが・・・。病院に行ったらどうでしょうか?(泌尿器科)

性の悩みのカテの方がいい回答がでると思いますよ
    • 0