セブンイヤーズインチベットに出演(ブラピと行動を共にした準主役の登山家と結婚した、服の仕立て屋の女役として)していたラクパ・ツァムチョエという女優さんについて御知りの方、情報を教えて下さい。
検索したのですが、セブンイヤーズインチベット関係しか浮かんできませんでした。
他にどんな作品に出演しているのでしょうか? 経歴は? 何か御わかりの方御教え下さい。
また、もし彼女を扱っているサイトとかあったらそれもお願いします。

A 回答 (2件)

詳細は分かりませんが、ラクパ・ツァムチョエさんは「キャラバン」(2000年フランス/ネパール/スイス/イギリス)という映画にも出ています。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
    • 0
この回答へのお礼

「キャラバン」という作品、「セブン・イヤーズ・イン・チベット」のユニットディレクターであるエリック・ヴァリが監督をしていますね。
どうやらこの人にみいだされたのかなー?、なんて思いました。いずれにしてもまだまだ無名の人なんですね。
情報ありがとうございました。

こんにちは。

その女優さんについては殆ど知りませんが、機械的に調べてみたところ、誕生日はおろかほとんど経歴についても記載がありませんでした^^; ある程度知名度のある役者さんだとかなり詳しくbiography等が記載されているのですが、、この程度の情報ですが何かのとっかかりになれば幸いです。。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Tsamchoe,+Lhakpa
    • 0
この回答へのお礼

かなりマイナーな女優さんなんですね。
情報ありがとうございました。