gooのお陰で伊藤みさきさんの着ていた服のブランドなどは解ったんですけど、その服はもう多分売ってないし(電車男結構前のドラマですから・・)オークションにも出てなかったんです。でも、欲しいんです!!素材などは私にはよく解らないのですが、電車男の1話で着てたアンサンブル二ットを作ってほしいんです!!素人さんでも上手であれば良いしそうゆう業者が(リクエストの服を作ってくれる)あれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは

1話目のアンサンブルがどのメーカーのものか判らないのですが、このドラマでは
FOXEYのお洋服を沢山着用していたかと思います。
もし、FOXEYのお洋服でしたら、定番のものは若干のデザインの変え程度で、
毎年販売される場合があります。特に人気のニット系やワンピなどは
出ている可能性がとても高いです。
一度ショップにお問い合わせしたら如何でしょうか?

ご質問の内容と異なり失礼申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!『定番のものは若干のデザインの変え程度で、
毎年販売される場合があります。特に人気のニット系やワンピなどは
出ている可能性がとても高いです。』とても参考になりました!!ありがとうございました。