1・4東京ドームや、ワールドプロレスリングなどを見ていて思ったのですが、
試合をする選手のうしろについていて、天山の髪型の後ろ髪をなくして全部黒にしたような髪形の選手
あの人はブラックキャットなのでしょうか?
わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

おっしゃるとおりだと思います。

(違う人をみていたら別ですが)
最近髪型を変えたのですが、オフィシャルページの写真でご確認下さい。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/njpw/prof/cat.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりブラックキャットさんなんですね。