現行のワゴンR RR にはSWTが標準装備されていますが、そのライトの部分だけをマイナーチェンジ前のRR(MC22S)に移植する事は可能なのでしょうか?
そのほかの方法でも結構ですので、HIDにできる方法があれば、ご存知の方、回答を宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前の回答を見ていただいて。

もし新型の後ろ大破車があって、ただか格安で部品が手に入るなら、流用もできるでしょうし、良いのですが、そうではなくて部品を購入するなら高くつきますよ。

HIDのバーナー部(バルブのような物)が一般のバルブの形状に合わせてある、市販の後付けキットの方が安いです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、社外品の方がよさそうなので、そちらの方向で考えます。
有り難うございました。

ワゴンRの純正流用については経験が無い為、わかりませんM(_ _)M

以前、後付けHIDに関して答えたスレを参考URLに記しておきますので参考にして下さい

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207215
    • 0