関東甲信越地方の地場産業を載せているサイトか書籍があったらお教えください。
 白地図に点を落として、地場産業の産業名を記載したいと思っているのですが、具体的に書かれている物が探しても見つからないので、みなさんのお知恵を貸していただければ幸いです。

「埼玉県」なら「川口市(鋳物)」とか「秩父織物」とか言う風に掲載されていると助かります。

A 回答 (1件)

都道府県の観光ガイドブックを入手するのが最も簡単でしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さっそく本屋に行ってきます。