小学校や中学校でもらえる成績表をワードで作りたいんですが、
サンプルがまったくなくて似てもにつきません。
どなたかインターネット上で成績表の画像あるところ知りませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは!

参考URLは、ドラマ『3年B組金八先生』公式HP内の【3B通知票チェック】コーナーです。
成績。出欠・特別活動の欄しかないのが難ですが…。
参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/sp3_top.html
    • 0