プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌スタでハンターに「よろしく」札をあげられて、レコード会社とのオーディションに合格できれば、メジャーデビューできるという番組だと思うのですが、見事レコード会社と契約して、CDを出したら他局の音楽番組なんかに出られるのですか?(もちろん、人気が出たらの話しだと思うのですが)。ちょくちょく音楽番組見ていて、歌スタ出身者が出演している番組を見たことないのですが(丸山弁護士など有名人を除いて)、レコード会社との契約が成立すれば、プロモーション活動などレコード会社は積極的にやってくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

AAAの伊藤サンはエイベックスの夏のオーディションで合格して、

レッスンしていたときにスタッフにいわれて出たみたいです。
他の方は分かりませんが、出来レースだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では、DAMステーションからエントリーしてデビューしったってわけじゃないのでしょうか?参考になりました。

こんばんは。

以前私もこちらで質問をしたときに知ったのですが、
AAAのメンバー、伊藤千晃さんは歌スタ出身だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AAAはテレビで一度しか見たことないですね。まだまだ先は長いですね、参考になりました。

一度だけNHKのPOPJAMで歌スタ出身の女の子をみたことがありますよ。

あの新人発掘コーナーみたいなやつで。

プロモーションを積極的にやってくれるかどうかは本当にわからないですねー。絶対イケる!と確信して札を上げるレコード会社だったらタイアップとか色々して売り出しそうだけど、磨けば光るんじゃん?程度で札を上げた場合は、そこまでお金もかけてくれないんじゃないかしら。ま、勝手な妄想ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。POPJAMにでてたんですかー。それでも新人発掘コーナーみたいなのだったら、まだまだ先は長いですね。 やはり本人の力量次第ですね。