伊藤美咲さんのプラズマテレビ(wooo)のCMで流れていた曲について教えてください!!
「You are so beautiful」という曲ですが、ジェーンベッカー?またはビリープレストンという人が歌っているかと思うのですが、ジョージベンソンという人も同じ曲を歌っていますか?
この曲に関することで何か知ってる方がいたらなんでもいいので教えてください。
今週末の友達の結婚式でどうしてもかけたいんです!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以前にこの曲についての質問がありました。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=180502

いろんな人のバージョンがあるみたいですが、ジョージ・ベンソン(George Benson)ってのはきいたことがないです。
下記URLは以前の質問でも紹介したものですが、カバーしている人がリストアップされています。このリストにもれがないとは限りませんが、ここにもジョージ・ベンソンは見当たりません。


蛇足ですが、私は結婚式でジョージ・ベンソンのNothing's Gonna Change My Love For You を使いました…

参考URL:http://www.fujiura.com/fgod/songs/cdlist/youares …
    • good
    • 0

 You are so beautifulは何人かの歌手がカバーしています。

CMで使われているのは日本人のTokuさんという方が歌っています。同じYou are so beautifulでも声はもちろん雰囲気なども違いますから、しっかり試聴するべきだと思います。

 CDを探すなら、HMVのサイトに行ってYou are so beautifulを「曲名」で検索してみてください。Billy Prestonは確実に出ました。試聴もできますよ。(Tokuさんのとは違う感じですよ)ほかのアーティストもでると思います。またはタワーレコードのサイトにいってみて同じように曲名で検索すればいいと思います。HMVやタワレコのサイトへはyahooでもgooでもどこからでも行けますよ。

 HMVのURL入れときますね。
お役に立てればうれしいです。素敵な結婚式になることをお祈りしていまっす!!

参考URL:http://www.hmv.co.jp
    • good
    • 0

「You Are So Beautiful」はビリー・プレストン(Billy Preston)が作った曲ですが、一般にはジョー・コッカー(Joe Cocker)のヴァージョンで有名な曲です。

下記URLで少しですが試聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=102 …

ちなみにこちらはビリー・プレストンのヴァージョンが試聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=182 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSo Beautiful for…  So Beautiful for… ???とサビで繰り返す歌について。

洋楽なのですが誰のなんという曲が分かりません。
サビの部分がSo Beautiful for… So Beautiful for…と2回位繰り返すように聞こえます。歌詞も1・2回しか聞いたことないの合っているかどうかも定かではありません。。。 
男性ボーカリストで何かのドラマか映画とかCMで流れていたような… 曲調はどちらかというとバラード系でしっとりした感じだけどサビの部分で広がりのあるような曲です。2回目聞いた時はブライダルショーだったので、そういうシーンにマッチするような曲? 
ちなみにYou Are So Beautifulという曲ではないです。
歌詞も違っているかもしれないし、手がかりが少ないので難しいかと思いますがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

それって「小早川伸木の恋」っていうドラマでつかわれていた、ジェームス・ブラントの「ユア・ビューティフル」です。
いい曲ですよね。

参考URL:http://wmg.jp/artist/jamesblunt/WPCR000012193.html

Qビリージョエルのコンサートで、1曲だけ歌った外人

ビリー・ジョエルのヤフードームのコンサートへ、行って来ました。コンサートの途中、1曲だけビリーとは別の外国人アーティストが歌ったのですが、一体誰だったのでしょうか?曲は、28年ほど前に流行ったものだったんですが、その曲名も思い出せません。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

AD/DCのHighway To Hellです。
歌っていたのはツアースタッフのChainsaw(チェーンソー)さん。
別に何か有名な人と言うわけではないのですが、今回のワールドツアーでは何回も歌っています。

QYou Are So Beatiful って歌っている曲名は?

You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

Aベストアンサー

TOKUというアーティストは知らないのですが、
"You Are So Beautiful"といえば一般的には JOE COCKER が有名です。

Qサビで、「Wherever you are...」と歌っている曲名

歌っているのは男性一人で、かなり昔の曲だと思うのですが、曲名がわかりません。ゆったりとしたバラードで、ボーカルの声はハスキーです。
確かサビは、「Wherever you are,Wherever you see」というような歌詞だったと記憶しています。ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと歌詞が違いますがRichard Marxの「Right Here Waiting」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.lyrics007.com/Richard%20Marx%20Lyrics/Right%20Here%20Waiting%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1954010

Q「You Are So Beautiful」が収録されているCD教えて下さい。

「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。

今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」
という人達のCDに収録されている曲です。

多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。
「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「You Are So Beautiful」いい曲ですよね♪ 私も好きな曲です。
さてオリジナル・アーティストは#1さんが回答しておられるとおりJoe Cocker(作者はBilly Preston他)ですね。
あとこの曲は名曲ゆえに多くのアーティストがカバーしていますが
有名なところをいくつか紹介しますのでよければオリジナルと聞き比べてみて下さい。↓

■Al Green
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1593878

■Babyface
http://www.hmv.co.jp/product/detail/815938

■Billy Preston
http://www.hmv.co.jp/product/detail/683939

■Bonnie Tyler
http://wc05.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hifoxqrjld0e

■Diana Ross
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507483

■Kenny Rogers
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1355954

■Tanya Tucker
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1311833

■Westlife
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225991

ちなみに国内アーティストでは下記のようなカバーもあります。↓

■綾戸智絵
http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=%88%BB%8C%CB%92q%8AG&goods_id=ewsa0083

■上田正樹(残念ながら試聴がありませんでした)
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000004509

■大橋純子
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121917

■斎藤誠
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20165182

個人的にはやはりオリジナルのJoe Cockerが一番ですが
同じハスキー・ボイスのBonnie Tylerもいい感じです。
以上ご参考まで。

今晩は
「You Are So Beautiful」いい曲ですよね♪ 私も好きな曲です。
さてオリジナル・アーティストは#1さんが回答しておられるとおりJoe Cocker(作者はBilly Preston他)ですね。
あとこの曲は名曲ゆえに多くのアーティストがカバーしていますが
有名なところをいくつか紹介しますのでよければオリジナルと聞き比べてみて下さい。↓

■Al Green
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1593878

■Babyface
http://www.hmv.co.jp/product/detail/815938

■Billy Preston
http://www.hmv.co.jp/product/...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報