アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1週間後に検査があり、現在中性脂肪は500くらいです。なにかへらす方法はありませんか?

A 回答 (1件)

現在の中性脂肪が500というのは最近、検査した結果なのでしょうか・・

検査のために中性脂肪を減らすというのは、気持ちはわかりますがどうなんでしょうか。
一般的に言えば中性脂肪は食前、食後、運動の有無によって大きく変わります。
一週間でどこまで改善できるかはわかりませんが、食事は当然、脂っこいものを避けることはいうまでもありませんが、ビタミンEや納豆なども有効でしょう。
一番有効なのはジョギングやウォーキングなどの有酸素運動でしょう。
ただ、日頃運動していない人がいきなり激しい運動というのも心臓に負担がかかりますし、自己責任の範囲の中でという注釈付きですが。
    • 0