ユーザ登録を
/usr/local/fml/makefml adduser ML名 登録者メールアドレス
で登録を何人かしました.
しばらくしてMLが2通送られるということが発生しました.
MLの登録がうまくいってないのかと思い
登録者リストを見られないかコマンドを探しましたが
見つけられませんでした.
コマンドがないのでしょうか?
それとも特別の方法を行わないといけないものなのでしょうか?
いまいち理解力にかけていますのでどなたかお助けください.

A 回答 (2件)

コマンドメールアドレス宛に本文に

#members
もしくは、menbersを送ればわかると思います。
コマンドを制限していたり禁止していたら別ですが。

いちおうFMLの簡単なコマンドリファレンスページへのリンクです。
http://www.ml-info.com/support/data/fml.html

参考URL:http://www.ml-info.com/support/data/fml.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
やはりコマンドがあったのですね.
ただ制限していてだめでした.
設定変更してやってみます.

参考 URL にメンバーリストの取得方法が記述されています。

参考URL:http://www.rcnp.osaka-u.ac.jp/Divisions/CN/maili …
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました.
ありがとうございます.