VIZAなどにヤングゴ-ルドカ-ドというものがありますが、
それの申請条件及び所持することによるメリットをご教授ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メリットとしては、満30歳を超えた最初のカード更新で、

ゴールドカードに切り替わるという点でしょう。

ああ、20代の人がうらやましい・・・

申請条件は20歳以上で、定職、住所、有線電話があって、
ブラックリストに載ってなければ、だいたい大丈夫では
ないのでしょうか?

http://www.smbc-card.com/

参考URL:http://www2.plala.or.jp/aurum-club/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのままゴ-ルドカ-ドに移行するのはちょっとうれしいですね。
HPにも行ってまいりました。
空港などのラウンジには入れるのかがちょっとわかりませんでしたが
入ってみる価値はあるかなと思いました。
ご教授ありがとうございました