プロが教えるわが家の防犯対策術!

踊るのが、大好きな30代です。
東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

A 回答 (1件)

音楽的なことは全く自信がありませんけど、年齢層高めということで~~。


OL時代はMカルロ、狼の洞窟などにお邪魔していました。あそこもクラブ(オンナの人のいない)だと思うのですが如何でしょうか?有名すぎてダメ?
場所は銀座ですけど・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ただ希望としては、もう少しカジュアル系のところがあったらと思いまして。

お礼日時:2000/12/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!