アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも絶対にかんでしまう早口言葉を
教えてください 又は作ってください

A 回答 (10件)

・東京都特許許可局



・赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ

・蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ

・この竹垣に竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから竹立てかけた

・青巻紙赤巻紙黄巻紙
    • good
    • 1

#2です。

 前回の回答は華麗にスルーされたようなので、再び。

生麦生米生姜

・・・だめですか

#9のかたのバスガス爆発ですが、私が知っているのは、
バスガス爆発ブスバスガイド
というものですが、どうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No5~No10までの皆さん,お礼をいえなくてすいません
みんないろいろな早口言葉を教えてくださって
ありがとうございます
ここでもう質問を締め切りたいと思います
改めてありがとうございました

お礼日時:2006/05/22 16:16

「バスガス爆発」


二回目に言う時、「ガスガス・・」ってなちゃうんです、どうしても。
    • good
    • 0

#3さんと似てますが


「壁パン」を早口で10回続けて言うっていうのも
難しいですよ。
テレビでやってたものですが、出演者は誰もできなかったし、
できた人、見たことありません。

質問者様、いかがですか?w
    • good
    • 0

私が考えたんですが


「バカかコパカバーナ」
ってどーですかぁ?
    • good
    • 0

どこかで聞いた事があるのですが、



「ひらやまあやひまらやでひらあやまり」
(平山あやヒマラヤで平謝り)

結構むずかしいです。
    • good
    • 0

「たけやぶにたけたてかけたかったっけ?」


(竹やぶに、竹立て掛けたかったっけ?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか聞いたことがあるような…
でも僕が聞いた後ちょっと違う
でもこれもムズイな

お礼日時:2006/05/21 23:33

早口言葉に分類されるか微妙ですど


「僕ボブ」を十回言ってと言われて今まで言えた人を僕は見たことがありません。
これは本当に難しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うっ!!
なんていう難しさだ ムズ過ぎる!!
でもこれって早口言葉なのかなぁ?

お礼日時:2006/05/21 23:16

生麦生米生王子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりシンプルなやつですね
でもこれって結構ムズイですね

お礼日時:2006/05/21 23:14

魔術師、手術中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~む
僕が言ってみたら普通に言えちゃいました
でも答えてくれただけでもうれしいです

お礼日時:2006/05/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!