プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、質問です。現在Power book G4 os x 10.4でClassyの9を立ち上げてイラレの9のデーターをプリントしたいのですが、プリンターがclassy9で立ち上がりません。どう設定をすればよいですか?
osx では問題なくプリント出来ますので、インストを9にし直したいのですが、osxでは9を起動する事ができないみたいです。どなたかお分かりの方お返事お待ちしております。

A 回答 (3件)

OS 9用のドライバは入れましたか?



参考URL:http://www.epson.com.sg/epson/drivers/driver_dow …
    • good
    • 0

>そのインストしたおのは”Disk 1.img.sit”と言う物ですよね、これがデスクトップ場にありますが



デスクトップ上にあるだけではインストールしたことになりません。
Stuffit Expanderで解凍してできたファイルを実行してください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se036085.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ!出来ました!!!素晴らしい!本当にgoogooってすごい!ありがとうございました!!!嬉しくって嬉しくって!最高な気分です。でも、解凍して使う事すら知らなくってとっても恥ずかしいです…。
本当に感謝致します。

お礼日時:2006/05/23 12:01

ドライバーをインストールした後、セレクターでプリンターを選択しますけど、epson stylus C87は選択できますか。

この回答への補足

今、下記のWEBからMAC9のドライバーをインストしました、そのインストしたおのは”Disk 1.img.sit”と言う物ですよね、これがデスクトップ場にありますが、セレクター上にはEPSONプリンターは選べませんし、イラレのファイルからプリントを選んでも出来ませんと出てしまいます。でも大きな第一歩でした、ドライバーをインストしなければいけない事知りませんでした!!

補足日時:2006/05/22 13:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!