プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前発売された、「ファンダメンタル」をきっかけに
ペットショップボーイズが好きになりました。
けっこうキャリアのあるグループなんですね。

それで、今までにたくさんのアルバムが発売されてはいそんなんですが
オリジナルアルバムだけでも全部揃えてみようかなぁと思っています。

そこでペットショップボーイズが今までに発表したオリジナルアルバムを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Discographyについては下記を参考にして下さい↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Pet_Shop_Boys#Disco …

また下記ファン・サイトも参考になるかもしれません。↓

http://psbcollect.at.infoseek.co.jp/psbcollect.h …

http://homepage2.nifty.com/formyowngood/

参考URL:http://www.petshopboys.co.uk/default.asp?whatSec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にもかかわらず回答ありがとうございます。

大変参考になりました。
全部集めるのは大変かもしれないですが
がんばって集めたいと思います。

今廃盤で買えないアルバムもあるんでしょうね・・・・?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 10:39

何枚でてるかとかは別にここで聞かなくても調べれれば分かることだと思いますが?



えらそうなこと言って申し訳ないですが、次からは先にまず色々調べてから聞いた方がいいですよ。

それで、アマゾンで見てみたら103件とかってでてきました。・・・輸入版と日本版やアルバム以外のも混ざってるとおもいますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません。インターネットでもいろいろと検索はしたのですが
どれが日本で発売されているオリジナルアルバムなのか
シングルなのかがよく分からなかったのです。
ファンの方ならオリジナルアルバムがどれかが分かると思いまして・・・

もう少し自分での努力も必要ですね。反省いたします。
すみませんでした。

お礼日時:2006/05/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!