PS2の「侍」というゲームの、キャラと衣装を全部出すことができません。
方法をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通にゲームをクリアして1500~1700GP位たまったら全部のキャラと衣装が出てきましたよ。

私はエンディングの方で悩んでいます。五種類中四種類は出したのですが残り一種類がどうすればいいのかわかりません(^_^;)色々試しているうちにこれだけポイントがたまったという感じでしょうか。難易度は普通の方がだんぜんポイントが大きいのでそっちのほうで頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。
今後も困ったときは助けてください。お願いします。

お礼日時:2002/02/14 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歴史のイラスト

「絵」や「イラスト」を描こうと思うんですが、『歴史のイラスト』が載ったサイトってありますか?

(1)・侍とか武者、鎧姿、浪人、など日本の戦国時代らへんのイラスト。

(2)・コートやローブなどを着た人のイラスト。

男でも女でも良いです。

もしいいサイトがあった教えてください。

なるべく、鉛筆(白黒)でかいたやつが良いですが、カラーでもかまいません。

お願いします。

Aベストアンサー

カラーだけど、ここは参考になるかどうか
http://www.gamecity.ne.jp/tenka/busho_retsuden/busho_retsuden.htm

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/tenka/busho_retsuden/busho_retsuden.htm

Q褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探

褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探しています

アニメ、ゲームのキャラで教えてください!

私は褐色肌(小麦色)でムチムチの美女が好きなのですが、
褐色好き!って方が少なく、友人にもいません
褐色肌の子いるゲームとかアニメとか知らないかと尋ねてみても
興味ないからしらない、という返事しか返ってきません

また、映画GOEMONにでてきた、浴衣だけどミニスカートみたいな感じになってて
凄くセクシーな衣装の女性達がダンスしててこれは良い!と思ったので女忍者などのキャラを知りたくなりました

自分が知っている限りでは、褐色系はシャドウハーツF(PS2)クイーンズブレイド、一騎当千(アニメ)
和風ものは戦国無双(PS2、Wii)ぐらいですね

Aベストアンサー

褐色は……いいよね!
あんま詳しくないんでざっと有名どころしか思い浮かびませんが…

アニメ
ドラゴノーツ:ガーネット
ブリーチ:夜一
あずまんが大王:神楽
ふしぎの海のナディア
まじぽか:りる
ハレのちグゥ:かーちゃん他


ゲーム
ストリートファイターIII:エレナ
ストリートファイター4:ヴァイパー
ドラゴンクエスト4:マーニャ・ミネア

あと検索してみたらこんな動画が。
http://www.youtube.com/watch?v=2IXRCS5UlPw

Q侍ジャパンの「侍」という言い方、どう思いますか?

WBCでは侍ジャパンが1対2でアメリカ代表に惜敗。2大会連続で無念の準決勝敗退となりました。

さて結果はともかくとして、侍ジャパンの「侍」という言い方、侍が前に付くことに対して、どう思いますか?
武士道っぽくてカッコいいですか?
戦う集団という感じがしますか?
それとも、外国人に、いまだに侍がいるんだ、と思われそうでおかしいですか?・・・

皆さんはどんな印象を持ちますか?

Aベストアンサー

「サムライ」「フジヤマ」「カミカゼ」「ハラキリ」の様に、ステレオタイプ化された日本、という意味では、少々時代遅れな感じがします。

QPSかPS2でこういうソフトご存知ですか?

以前友人から聞いたのですが、PSかPS2でそのソフトを使って音楽CDを再生すると、音楽に合わせた映像(おそらくトランス系)が流れるというソフトがあるそうですが、タイトル名がわかりません。 
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ちなみにPS2でRezというソフトがあり、これかなと思ったのですが、これは音楽CDを使うタイプではないようです。 でも少し興味があります。ついでにこのソフトの感想も聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ビブリボン」は再生するCDによって難易度が変わるゲームです。
http://www.jp.playstation.com/product/59/000000006141859.html
これは結構ハマります。

PSの本体標準のCDプレイヤーは入力レベルにあわせて
画面の絵が変化しますが・・これではないですよね?

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/59/000000006141859.html

Q【侍をイメージしたゆるキャラを教えてください】侍のゆるキャラが知りたいです。 どういうのがいますか

【侍をイメージしたゆるキャラを教えてください】侍のゆるキャラが知りたいです。

どういうのがいますか?

ご当地キャラの立体でなくても漫画などの2次元でもよいです。

出来るだけ多くの侍のゆるキャラが知りたいです。

Aベストアンサー

モノタロウ侍 

  http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000789

 サムライくん

  http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002502

 ザンギリ侍

  http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001735

QPS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか? あと、オススメのゲーム教えてくだ

PS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか?
あと、オススメのゲーム教えてください!

Aベストアンサー

グランドセフトオートサンアンドレアス、バイスシティどちらも遊べます。
グランドセフトオートサンアンドレアスはPS2版も遊べますが、グラフィックの強化やバグの修正されたPS3版があるので、そちらで遊ぶのが良いかとおもいます。

参考になれば

Qなぜ日本のWBCチームは侍ジャパンなのか

日本が優勝してうれしい。しかし、テレビ放送のアナウンサーが”侍ジャパン”と連呼すると違和感が生まれます。
 野球はあくまでアメリカ生まれのスポーツで、柔道の国際試合でも侍ジャパンなどと放送しないのに、なぜ野球のときだけ侍ジャパンと叫ぶのでしょうか?ほかの団体スポーツ競技の日本チームは侍ジャパンではないのも変です。
 なにか戦時中の放送でも聞いているようで、大げさでいやですね。
ジャパンもカタカナですし、参加している選手も自分のチームを侍ジャパンなどと宣伝しているわけでもありません。
ドリーム・ジャパンでも構わないと思いますが
 もっとすっきりとした名前はないものでしょうか?

Aベストアンサー

いままでの慣例からいくと 監督名+JAPANという愛称になる予定あった。
また、日本チームのスポンサーは第一回WBC当時から長嶋JAPANが最上のチーム(あくまで監督が、人気・カリスマ・新聞見出しのキャッチ性に優れた長嶋茂雄であれば、召集される選手は誰でもよい)というつもりだった。
しかし
1 長嶋氏が病に倒れ、第一回大会からもろくも長嶋JAPANは実現不能になった。
2 前回大会の優勝監督の王氏が今回は辞退。
3 五輪監督だった星野氏は、王・長嶋に次いでカリスマ性のある人気監督であったが、五輪の成績不振から監督就任がお流れに。
4 順当・公平に考えれば、人気はイマイチだが実力のある野村克也氏が就任すべきだったが、野球界の上層部に人望がないので野村氏ははずされた。
5 結局、日本ラウンドの主催者であるヨミウリの影響力で巨人軍生え抜きの原氏が監督に就任したが、この「カリスマも人気も実力もイマイチ」の原氏の扱いにスポンサーもマスコミも困り果てた。どうしても原JAPANという愛称は魅力的に聞こえず、スポーツ新聞も売り上げアップが見込めないからだ。
6 というもろもろの経緯によって監督名+JAPANという慣例ではなく、日本・日本人を想起させる単語+JAPANという愛称をつけることになり、安易に侍JAPANという愛称になった。

個人的には侍JAPANという愛称は変だと思う。だって俺んち両親とも元農家だもん。日本人のほとんどは元農家だよ。日本人だからサムライってのはステレオタイプな命名もいいところだな。
 外国の教科書に
”日本人はちょんまげ結ってキモノ着て、紙と木でできた家に住んでいます。”
と書かれても構いません、ってことだと思うがどうだろう。

いままでの慣例からいくと 監督名+JAPANという愛称になる予定あった。
また、日本チームのスポンサーは第一回WBC当時から長嶋JAPANが最上のチーム(あくまで監督が、人気・カリスマ・新聞見出しのキャッチ性に優れた長嶋茂雄であれば、召集される選手は誰でもよい)というつもりだった。
しかし
1 長嶋氏が病に倒れ、第一回大会からもろくも長嶋JAPANは実現不能になった。
2 前回大会の優勝監督の王氏が今回は辞退。
3 五輪監督だった星野氏は、王・長嶋に次いでカリスマ性のある人...続きを読む

Q福岡で、以下のゲームのあるゲームセンターをご存知の方いますか?

 私は今度、初めて福岡に行きます。博多・天神あたりで『ゲーセンめぐり』をしようと思っているのですが、福岡の博多、天神で以下のゲームがあるところといえば、どこになるでしょうか? できるだけ一軒のゲームセンターに、以下のゲームが固まってくれているとうれしいのですが。
 希望ゲーム
(1)「ガンダムVSガンダム(必須)」
(2)「アクション刑事(必須)」
(3)「デススマイルズ」
(4)「オトメディウス」
(5)「エイリアン・イクスターミネーション(ガンシューゲーム。最新 ゲームだが洋モノだし無理かも・・・)
(6)「ナイトスラッシャーズ(10年以上昔の、データーイースト製アクションゲーム。無理かも・・・)
(7)その他レトロなアクションゲーム
 上記ゲームのうち、「このゲームここで見かけた!」または「このゲームとこのゲームが置いてあるゲーセンあった!」という情報をお持ちの方がおりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 デススマイルズやオトメディウスは少し前に博多駅のヨドバシカメラ内のゲーセンにありました。多分、まだあると思います。ガンダム~も人気タイトルなのであると思いますが…さすがに、レゲーはみなかったと思います。他の近隣のゲーセンを見かけたらいかがかと?

黒崎ならばレゲーだと、フレンズなどがあるんですが。

STGのある店(STGでなく、近くなら寄って見るという手も)
ttp://shooter.wiki.cmssquare.com/index.php?%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C
中央区あたり
ttp://www.ge-sen.com/am/s2_list_40_%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8_1


ナイトスラッシャーズはいい作品ですが、なかなか置いてあるのは
みませんね

Q侍ジャパンの謂われは?

WBCの日本チームは、『侍ジャパン』と呼ぶようですが、どういう由来が有るのでしょうか。
全員が剣道にも精通していて、日本武士道の精神を持った選手たちなのでしょうか。人数の中には、侍と呼べない性格の人もいると思います。

以前、Wカップのサッカーチームのユニフォームの色を『侍ブルー』と呼んでいたようですが、そういう色ってあるんですか。
サーモンピンクとかいうように、同じピンクでも微妙な色合いを表現するために、鮭の身の色を例にとって表現しようとするものだと思うのですが、『侍』とはどういう色合いを表現しようとするものなのでしょう。

プロレスラーにも『サムライ』はいますし、バイクに『カタナ』もありますが、単に日本だから、なんでもかんでも『侍』では、安易すぎる様な気がします。
侍さんにも失礼だと思います。

納得のいく理由があるのでしょうか、どなたか、ご存じの方、ご回答ください。

Aベストアンサー

「侍」とつけられるのは、世界で日本だけ。
由来をうんぬんするほど違和感のあるネーミングでもないでしょう?
まるで長島や王のポケットマネーでチーム編成したみたいな、
「長嶋ジャパン」とか「王ジャパン」よりも好感がもてます。
世界大会は監督にスポットライトが当たりすぎですね。
その是正の一環の「侍ジャパン」なら、ぐーっ!
ついでに、「ジャパン」もなんとかしてほしかった。
いっそ「侍日本」でいけ!は半分だけ冗談。
なんの化粧もほどこさぬ「全日本」が、
男の戦いにふさわしくはないか?

Q思わず感動…泣けるゲームはありませんか?(PSかPS2でお願いします)

見てくださってありがとうございます。僕はバイトをしているのですが、空いている時間に(1日2.3時間ほどですが)ゲームをやりたいと思っています。
そこで、何か良いゲームはないかと模索していました。
僕は普段から感動して涙を流すという行為をあまりしません。(かろうじて言うならベイブ、都会へ行くで10年前ぐらいに泣いた覚えがあります)
ですので、ゲームで感動してみたいと思っています。
僕が調べた結果、ポポロクロイス2・グランディア1・ワイルドアームズ2
の三つが候補に上がりました。
ポポクロ1はクリア済み、ワイルド1もクリア済みです。
この三つをやった方、感想をくれると幸いです。
それと、他に泣けるゲームを知っている方、よろしくお願いします。
我が家にはPS2が一台しかないので、PS系しかできませんが…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・ポポロクロイス2
1の続編です。フルボイスになっています。
個人的には1の方が好きですが最後は感動ものです。

・グランディア1
これは超おすすめです。おすすめです。
これやらずして何が感動か!おすすめです。これを超えるゲームにまだ出会えてません!
近所に売ってないのなら通販でも買うべきですおすすめです。
PS2だとたまにフリーズするのでこまめにセーブしながらやってください。おすすめです。

ワイルドアームズ2
未プレイですが評判はいいですね。

PS2ではFF10(RPG)とか大神(アクション)がよかったですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報