プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じようなことで悩まれている営業マンのかたも多いかと思いますが、ぜひぜひご存知の方は教えてください。
喫茶店、ファーストフードなんでもOKです。

経験上いくつかのルノアール(秋葉原・品川)では電源を貸してくれました。でも代々木のルノアールは貸してくれませんでした。

できれば、新宿・渋谷・新橋・大手町近辺で教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

ルノアールと同じ系列のCAFE MIYAMAは全店対応しています。


新宿・銀座で利用しましたが、電源コンセントがそれぞれについた一人用席がありました。
http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.ht
http://www.ginza-renoir.co.jp/miyama/index.htm

また、Freespotの検索画面を利用して電源のあるところを時々利用しています。
http://www.freespot.com/map/search.php

池袋サンシャインシティのシアトルズベストコーヒーはカウンター席に目立つようにコンセントが設置してあり利用しやすかったので、銀座店・新宿南口店も同じようであれば使いやすいと思います。
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=1142
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=2049


前に同様の回答をしていますので参考URLに入れておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2076930
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すばらしすぎます。

僕のVAIOは大きくて電源をめちゃくちゃ食うので助かりました。
参考のやつも見させていただきます。

お礼日時:2006/05/23 16:00

  丸の内カフェはいかがでしょう。

詳細は問い合わせてみてください。

  ○ MARUNOUCHI CAFE
 http://www.marunouchicafe.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この近くはよく行ってます。
一度行ってみます。

お礼日時:2006/05/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!