アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が落下事故で右目を強打し、視力が右目だけ1.5から0.15まで落ちました。もう2ヶ月経とうとしていますが、よくなりません。脳外科、眼科の先生からはリハビリ的なものはなく半年ほど自然治癒を待つしかない…と言われました。このままじっと待つより今何かできることがあれば早い方が良いと思いますし、どこか神戸方面で良い眼科があれば是非教えて下さいませんか。息子は野球をやっていますが、右目がぼやけるみたいで距離感がつかめないみたいです…是非回復させてやりたいのです。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトで探してみては如何でしょうか?



参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!