アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーにあるワイアレスネットワーク接続表示に時折×(接続されていません)が表示されます。一度ログオフしてカードリーダーを挿し直し再起動すると×が消えますがNTT ADSLモデム-NVIII(無線ルータと接続)のDATAランプ(緑)はどちらの時も気の向いた時にしか点滅していないようです。しかしインターネットは何ら問題なく利用できます。LANカード・モデム共に問題は無いのでしょうか?また、このようなことはよくある事ですか?因みに、5日前からISDN(無線)からADSL(無線)に変え、バッファローのルーターを使用しています。

A 回答 (1件)

私も時折×(接続されていません)が表示されます。

しかし、実際の接続は出来ているので気にしないことにしています。原因は?、パソコン側にあると思います。

》DATAランプ(緑)はどちらの時も気の向いた時にしか点滅して
DATAランプは通信している時だけ点滅するものなので正常だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン初心者にもかかわらず自分で設定した為、何かに付け「アレ?」と不安を持ってしまいます。正常に作動しているものまで・・・お恥ずかしい・・・でも安心いたしました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!