カイリー・ミノーグのシドニーオンリンピック
のエンディングDaneing gueenを歌ってるんですが

これが収録されたDVD、ビデオは手にはいるのでしょうか
教えてください

A 回答 (2件)

ちょっと回答から外れるかもしれませんが、

Daneing gueen ではなくて、
ABBA の Dancing Queen ですよね。

何故、オーストラリアのオリンピックで
オーストラリア人の歌手が
スウェーデンのABBAの曲を歌ったかと言うと、

映画「ABBA the movie」「MURIEL'S WEDDING(ミュリエルの結婚)」「The Adventures of Priscilla(プリシラ)」等の影響もあって、
ABBAがオーストラリアで大ヒットしていたからです。

参考まで。
    • 0

回答します。

発売されています。

カイリー・ミノーグ
『グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~イン・シドニー』

DVD
発売日 2001/11/07
ワーナー・ミュージック・ヴィジョン
価格: \4,700

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「グレイテスト・ヒッツ・ライヴ~イン・シドニー」
はすいませんが、曲目見ても
DanceingQueen は入ってないようです。