今度、彼女にプロポーズをしようと考えているのですが、どこかいいスポット等教えて下さい!私は28歳、彼女は26歳。
ちなみに、休みが殆ど合わないので 来月の唯一一緒の休みの日にデートをしながらプロポーズしようと考えています!

ヘリコプタークルーズとか船でランチとかも考えたのですが、周りにも人がいっぱいいるみたいだし・・・。

どこか最高の場所、ご存知ないですか??
教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

28歳女です。


どこに住んでいるか、デートに行ける圏内を書かないと答えにくいと思いますよ?
ちなみに、私の友人から聞いた話で、それいいな!と
思ったのは、初めて二人でデートした場所ですって!!
お台場のフジテレビ球体展望台。
    • good
    • 0

横浜のコスモクロック(でしたっけ?)の観覧車の中はいかがでしょう?


夕暮れ時なんて最高です。
その近くだったら赤レンガ倉庫で海を眺めながら、もロマンチックですよね。

思い出に残るステキなプロポーズになるといいですね♪
    • good
    • 0

ディズニーシー。


プロポーズ後、足を運ぶたびに「ここでプロポーズしたんだよね・・・」と思い出せて、幸せ度がアップするから。
レストランなどで、こっそり言ってみては?

あ、でも、二人きりのときにしたいみたいですね。すみません。ロマンティックさんめ☆
    • good
    • 0

素敵です!!




さて、「どこか」という問いの答えにはなっていませんが、女性は得てして(全員とは言いません。かく言う私は例外の女性ですから)、記念日、思い出の場所を大事にします。
プロポーズし、晴れてご夫婦となり結婚○周年を迎えたときに、そのプロポーズの場所がその時まで存在する場所がいいと思います。
老舗レストランでもいいですし、海でもいいですし、どこでもいいと思いますが、○年後にプロポーズの思い出の地に奥さんを連れて行くと大変感動されると思います。

都内の方?
都内だと人気のないところはそうそうないような・・。
人はたくさんいるけど、周囲のお互いが存在を気にしていないような場所だと、横浜山下公園のベンチとか、池袋サンシャイン60の屋上(私が行ったときはあまり人がいませんでした)、インターコンチネンタルホテル東京ベイの庭園デッキ(眺めは最高です)かな・・・思いつくのは。

この回答への補足

お返事有難うございます!
私は埼玉の川口在住、相手は世田谷区在住、といった感じです・・。

やはり東京ベイのディナーなんかはいいかも知れませんね!!
あそこなら何年後でも変わらないでしょうし!
もう少し調べてみようと思います!!
ありがとうございました。

有難うございました!

補足日時:2006/05/22 15:23
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング