妊娠中のSEXはどんな感じでしたか?
今は8週目に入ったところなのですが、自分自身では大丈夫だと思っていても
体が拒否反応を起こしているらしく、とても挿入できるまで開いてないと言われ
何回かTRYしているのですが、ダメなんです。
体が拒否することってあるんでしょうか?
それとも、赤ちゃんが入っているために、入り口が堅くなっているとか。
そんなことはないか(^^;;
入ったと思ったら、浅く挿入しているので、主人の方でいかないとかで・・・。

それから、フェラチオということになるのですが、私は過去に精液を飲んでしまってから
口に含むのさえもすごく嫌で、主人は口で受け止めて欲しいみたいなのですが、意見が
合わず、気まずいままそこで終わってしまうのです。
普通、口に含むことくらい、しているのでしょうか?
私みたいな人っていませんか?
私としては、途中で止めて、手でやって欲しいのですが、男性は口で受け止めてもらいたい
ものなんですか?
そうしないと寂しいのでしょうか?

このまま妊娠中はずっと気まずいのかと思うと、ちょっと不安です。

A 回答 (4件)

こんにちは。

二回目です。

あらら、口で受け止めるのが当然と思ってらっしゃるんですね。
それは大変ですね。やっぱり、ビデオとかの影響なんでしょうか?
話も平行線みたいだし・・・相当、精神的にもkonatsu2001さんにとって
負担になってしまっているのではないでしょうか。
出来る人は出来ると思いますが、私は絶対出来ないし、はっきり言って
吐いてしまいますね・・・。みんながみんな好きじゃないのに・・・。

とにかく、妊娠中はいままで以上にナーバスになりやすいって言うことを
ご主人にまず理解もらったほうが良いと思います。

あと・・・これはちょっと良いかどうか分からないのですが
つわりとかが無いのであれば、演技でしんどそうにしてみては
いかがでしょうか?
まず、まだ妊娠初期だと思いますので、定期健診が2週に1回くらい
あると思いますので、健診の数日前くらいから、少ししんどそうにして
おいて、検診後にご主人が帰ってきたら、
「なんか安静にしなさいって言われたの」って言って見てから
「精神的な事ってお腹にくるらしいから・・」って
言ってみてはいかがでしょうか。
性交渉なんてとんでもないってお医者さんに言われたとか言ってみるとか・・。
嘘はいけないことですけど、嘘も方便って言うし、実際
精神状態ってお腹の赤ちゃんに影響を及ぼすって言われていますから
この辺は上手くいって見てはいかがでしょうか・・。

妊娠後期なんて、本当にお腹が鳥のキウイみたいになりますよ・・・。

それから、出産後約一ヶ月は、はっきり言って性交渉は駄目なので
この時期が一番、・・・大変かも知れないと思います。
出来ないなら、口でしろなんて言いかねませんし・・・。
里帰りするなら大丈夫だと思いますが・・・。

何だか、訳のわからない話になりました・・・。
とにかく、konatsu2001さんにとって良い風が吹いてくれることを
願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

口に含むことくらい、できるだろうという感じなんです。
H自体もうまくできるのか分からないし、それができなかったら口でとなると思うので
Hもチャレンジしようと言う気持ちがなくなってきました。
これで浮気されたらしょうがないなという感じです。

嘘をつく。そういうことも必要かもしれませんね。
参考にします。
今は花粉症の症状が出ているので、それが使えるかもしれないと思いました。

2度もありがとうございました。

私は現在妊娠8ヶ月です。

Hは嫌いなほうではありませんがある日夫に求められても全然濡れなくて途中であきらめたことがありました。実はその時妊娠していたのです。まだ2ヶ月未満だったと思います。妊娠に気づいていなくてもそうなのだから気づいていたら余計気になって体が拒絶することもあると思います。女性はこの時期そのくらい敏感になっているということでしょう。
 私はその後つわりが始まり一段落する(5ヶ月くらい)までHはしませんでした。つわりが始まったらそれどころではなくなったので。その様子を見て夫も遠慮してくれたようです。konatsu2001さんは今つわりがまだ始まっていないだけなのかもしれませんよ。
 現在まで挿入してのHは2回しかしていません。5ヶ月を過ぎるとだんだんおなかがぽっこりとしてきたり、乳首が黒くなったりと体つきがかわってきました。それを見て夫は「おなかがつぶれそう」とか「こどもがおどろくから」とかこわくなってあまりしたくなくなったみたいで、私としては女として見てくれなくなったような気がして正直さびしい気持ちです。
 フェラチオは嫌いではありません。精液を口に含むことも飲むこともできます。でもおいしいとか飲みたいと思うわけではありません。夫をよろこばせたいからしています。夫(当時はまだ彼)と性交渉をもったばかりのころに「飲んであげる」と言ったら「そんなことしなくていいよ」と言っていましたが、そのうち「ごめんね」と言いながらもうれしそうにしていました。自分のために我慢してくれるというのがうれしいみたいです。夫はきわめてノーマルなのでSMみたいなことはまったくしません。だからこれは唯一私が我慢をする行為です。でも妊娠してからは口には出しても「飲まなくていいよ」といってくれています。
 これは人それぞれだと思います。食べ物だって好き嫌いがあるのだから、できることとできないことがあるのって普通ですよね。愛情表現だからと無理に頑張ることもないし、無理強いすることでもないと思います。
 ところで、なぜ「飲んであげる」と言ったかというと、当時から夫との子供がほしかったけどまだ時期ではなかったため、「おなかに入れば赤ちゃんになるのにごみ箱いきなんてかわいそう」と思ったことがきっかけでした。
 妊娠は病気ではないけれど、やっぱりいつもと違うんだと言うことをご主人に今から少しづつ伝えておくといいと思います。心もネガティブになるときもあればすごくハイになることもあり、体とともに刻々と変化していきます。一人では解決できないことも多くなってきます。いろんな変化をご主人と2人で(赤ちゃんと3人かな?)楽しめるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、お腹の子供のことは、すごく気になりますよね。
本には大丈夫と書いていても、なんだかね。

つわりは、7週から9週がピ-クと書いてありますが、それを過ぎてからくることも
あるのでしょうか?未だに何もありません。

夫の気持ちを考えても、やっぱり嫌なものは嫌なんですよね。

私も精神的なことが原因だと思いますよ。

どうしてもお腹に意識がいっちゃうと思うんです。
で、SEXに集中できないのでは、と・・・。

私も口でするのは嫌いです。安心(?)してください!!
ほかの所でも答えた事があるのですが、フェラは80年代ぐらいまでは
AVでしか見ることが出来ない「プロの技」だったそうですよ。
それが今は「愛情表現」のようにとられている、と。
なので、根本として「やるのが当然」と考えるのはおかしいんです。
80年代まではそもそも無かった行為なんですから。
私は最後までは絶対いやです。口に入れるのも出来れば遠慮したい。
妊娠してからは(今7ヶ月です)一度もしていません。
幸いSEXは普通に出来ているので。でも初期はちょっと大変だったかな?
夫婦間のことなので大変かもしれませんが、一度、
「私はプロじゃない」って言うことも必要かな~・・・
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そっか-。やっぱり精神的なものかな。

フェラ自体はそんなに抵抗はないんですが、口で受け止めるのはちょっと・・・。
けっこう、他の人にも、口でできる?って聞かれるので、どうなんだろうと思ってきたのです。

こんにちは。

今、8週目に入ったと言うことで、まだつわりなどあるのではないですか?
私が妊娠中の話ですが、やはり妊娠初期はつわりなど精神的なことで
かなり大変でしたし、まだ安定期に入っているとは言えないため、
無理すると流産の危険性があるのではと言う不安から、とてもそんな気に
なれませんでしたし、旦那のほうも求めてはきませんでしたね。
多分ですが、konatsu2001さん自身の精神的なことが如実に表れているのでは
ないでしょうか?
女性の体って、結構デリケートですからね。

それから、フェラチオですが・・・・
はっきり言って私は大嫌いです。出来ればしたくありません。
口で受け止めるなんて、とてもじゃないけど出来ません。
妊娠中なんて、つわりが酷かったので、口に含むなんてとてもとても
出来る状態ではありませんでしたよ。
旦那にもそれは言ってありますので、無理にもとめてくることも
ありませんでしたし。

ただ私の旦那は私より8歳も年上なので、多少の我慢も出来たのかも
知れないです。konatsu2001さんの旦那さんが若い方ならなかなか我慢が
出来ないかも知れないですねぇ。

以前、口で受け止めて欲しいのかと聞いたところ
「フェラは好きだけど、口で受け止めるだとか、飲むだとかは商売女やAV
じゃあるまいし、俺は嫌いだよ。」
だと言うことでした。本当に嫌いみたいで、
こればかりは、人それぞれでしょうね。

こればかりは、夫婦の問題ですのでお二人でよく話しあわれるのが一番
です。あまり我慢させて、浮気とかされるのも嫌ですし。
お互いの妥協点を模索されてはいかがでしょうか。
あと、ゼリーとか色々とありますので、そう言うのを使われるのも
一つの手かも知れませんね。

まだまだ妊娠初期で不安定な時期ですので、お体に気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私はつわりは全くないんです。
こんなことだったら、あった方がよかったと思ってしまいました。

私の主人は5コ上だし、そんなに若くはないんですけどね。
口で受け止めるのが普通だと思っているみたいなんです。
考えてみると、奴隷みたいで嫌だと思ってしまいました。
私と同じ考えの方がいるんだと思って、安心しました。

平行線で、とてもまとまる気配じゃないんですよぉ。
匂いのないゴムがあるから、それを付けてやる?とこの前言われたんですが
なんでそんなことまでしなくちゃいけないんだろうと思ってしまいました。