プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンディ坂野がマックで働いているというのは本当でしょうか?
ドコのマックなのでしょうか?
知ってる方いますか?

A 回答 (4件)

ダンディー坂野さんの事務所は、サンミュージックです。

電話番号も書いちゃ、まずいと思うので104か何かで調べてみてください。詳しく教えられなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンミュージック・・・。
ありがとうございました
そこまで分かれば自分でしらばられると思います。わざわざお答えくれて嬉しいです^^
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/14 15:50

たびたび、すみません。

ダンディーさんの事務所に電話すると教えてくれるかもしれませんよ。「ダンディーさんがマックで働いてるって聞いたんですけど・・・どこですか?」と聞けば意外と教えてくれるかもしれませんよ。あと、たまに芸人さんが出たりもしますよ。(若手の人ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉並区ですか。しかもマネージャー・・・。
やっぱりこういう所に細かい所在地を書くのはまずいでしょうか。
ダンディさんの事務所ってドコでしたっけ?
本当に電話してみたいくらいなんですが。
細かい情報ありがとうございます
嬉しいです

お礼日時:2002/02/13 04:47

私、実際に働いているの見ました。

場所は、ここには書けませんが杉並区のとあるマクドナルドにいますよ。本人に聞けば教えてくれますよ。それと、たぶん今もやってると思います。マネジャーだそうです。
    • good
    • 0

MCで働いているってのを前に聞いたことはあります。


マネージャークラス(ほぼ店長)らしいです。
今でもそうなのかはちょっとわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本当だったんですね。噂程度でしか分からなかったので確信もてて嬉しいです。
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/13 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!