グアムにコピーブランドを扱ってるお店ってあるんでしょうか?サイパンにはあるみたいなのですが・・・。ご存じでしたらお店の名前と、場所など教えていただきたいです。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

結論からいいますと、あります。


実際言ったわけではないですが、DFSから程近いところにあるようです。
夜、DFS前の大通りを歩いていると、かならずチラシをくれました。
あとは、タクシーに乗ると、頼んでもいないのに、『行かないか?』って
言われます。協定でもくんでるようです。
こちらから質問したら教えてくれる可能性大ですね。
ただ、コピーはコピーとわかるし、グアムもホンモノでも日本より安いですよ。
買うのであれば、正規のモノをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。チラシ配ったりしてるんですね~。ビックリです。

お礼日時:2002/02/17 02:18

グアムも裏通りには有りますけど、高いですよ。

詳細な場所は不明です。
観光客があまり行かない所なので止めておいた方が良いです。
コピー商品を買うのはあまり勧めたくは無いのですが、
海外で買うなら、韓国か香港が安いです。結構精巧です。
日本で買うなら、ネットオークションで腐るほど出てます。
値段は韓国等とほぼ同じ程度です。

ベストは、日本で中古で美品な本物をオークションで買われるのが、
一番良いと思います。 うまくすればお値打ちで買えます。
海外から沢山コピー商品持ち込むと、税関で見つかるよ。
買うなら数個にとどめて置きましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。買う人がいるから商売が成り立つわけで、買わない方がいいのはわかってるんですけどね(;^_^A)おみやげにはちょうどいいかな~って思ったり・・・。参考になりました。

お礼日時:2002/02/17 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグアムでディズニーグッズを扱っているお店はありますか?

グアム旅行に行くのですが、グアムでディズニーグッズを扱っているお店はありますでしょうか?
専門でなくてもこういうお店にあるよ、という情報でもかまいません。
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ディズニー&ビーチ大好き人間です

残念ながらグアムにはディズニーストアのような専門店がありません
が、簡単に行けるところでしたら
Kマートでディズニーキャラクターがデザインされたおもちゃや衣類、雑貨を扱っていますよ
といっても、特に珍しいものはないですし、メチャメチャ安いというわけでもないですが…
各ホテルからKマートへはシャトルバスも出ていますので、ご利用になるといいでしょう

あとは街なかのABCストアでも、お菓子やごく小さな雑貨を見かけます

いずれにしても、ご相談者さんがディズニーのファンでしたら
あまり期待できるレベルではないかも知れません。

アメリカらしいものが何か見つかるといいですね

Qグアムやサイパンの免税店について♪

グアムやサイパンの免税店で、エルメスやシャネルなどのブランド品を購入する場合、だいたい日本の何割くらいお安く購入できるのでしょうか?

Aベストアンサー

今年の正月にサイパンに行ってきました。
免税店ではシャネルとエルメスは値段は見てきませんでしたけど、ヴィトンは日本の定価の15%OFFだそうです。
グッチはそこそこ安いかなという感じでした。
コーチは安いかったです。コーチは物によって(型がふるくなったものとか)は30%OFFになるのもありました。(結局買う気が無いのに買ってしまいましたが…)
覚えているのはティファニーのアトラスのシルバーリングが$210だったぐらい。
参考になりませんね・・・すみません。

Qグアムとサイパンはどちらがお奨め?

今年の3月上旬に休暇をとってグアム島かサイパンに妻と行きたいと思っています。最近海外で体験したシュノーケリングが楽しかったので是非,シュノーケリングをしたいと思っています。ショッピングやグルメは考えていません。どちらにも行ったことがないのでどちらが良いか,お奨めはどちらでしょうか。とにかく海で楽しみたいと思うのです。年齢は50歳ですが何にでも興味があり,シュノーケリングも昨年,オーストラリアのケアンズで体験したばかりです。水泳は好きです。

Aベストアンサー

他の方と同じ意見ですが、やはりサイパンの方をオススメします。

私もダイビング&シュノーケリングをやりますが、シュノーケリングだけを考えるとサイパンの方が楽しめると思います。
グアムはナマコや藻が多く、ストレスがたまると思います(笑)
沖まで出て海中を潜るとなればグアムも素晴らしいのですが、初心者とのことですのでビーチからのシュノーケリングとなればサイパンのマニャガハ島がよろしいかと思いますよ♪こちらはスピードボートで数分のところにある小さな島です。手軽にシュノーケリングされるのでしたらこちらがオススメです。

もしお時間があれば、サイパンからフェリーで50分、セスナで10分のテニアン島というところへのオプショナルツアーもあります。
先々週行ってきたばかりですが、こちらはサイパン以上に田舎で海の透明度もサイパン以上です。
すでに前出ですが、ホテル前ビーチでは亀も見れました。
スクーターを借りて島内の他の海岸まで足を延ばせば、星砂もあり、日本人も少ないのでのんびりできますよ♪(ただテニアンは中国人が多いですけど)

どちらにしてもグアム・サイパンでのシュノーケリングではケアンズで見れるハタのような大きな魚ではなく、小魚が多いと思います。もっともっとシュノーケリングが好きになっちゃいますよ!
楽しんでいらしてくださいね!

他の方と同じ意見ですが、やはりサイパンの方をオススメします。

私もダイビング&シュノーケリングをやりますが、シュノーケリングだけを考えるとサイパンの方が楽しめると思います。
グアムはナマコや藻が多く、ストレスがたまると思います(笑)
沖まで出て海中を潜るとなればグアムも素晴らしいのですが、初心者とのことですのでビーチからのシュノーケリングとなればサイパンのマニャガハ島がよろしいかと思いますよ♪こちらはスピードボートで数分のところにある小さな島です。手軽にシュノーケリングさ...続きを読む

Q子連れ(1歳)、じじばば連れで、グアム・サイパンでお勧めのホテル

先日質問して回答していただき、目的地はグアムかサイパンに決めました。

でもまだグアムかサイパンで迷っています(*_*;)
グアムは6年前に行ったことはあるんですが、4泊ぐらいの短い時間で、あまり回りきってはいないですし…。
グアムとサイパンと、どちらがいいでしょうか?

また、特にグアムはたくさん有名なホテルがあるのですが、
1歳の子連れだと、どこがいいでしょうか?

○同行者
 ●子ども(1歳2ヶ月)
 ●旦那…ゆったり希望
 ●私…子どもとホテルの中でも退屈しないところ、またはホテルから近いところに遊べるところがあるとうれしい、買い物はほどほど好き。
 ●実父(60代前半)…釣り好き、和食が好み(というより、洋食が苦手、中華は大丈夫)
 ●実母(50代後半)…釣り好き、ブランドには興味なし、でも買い物は好き、コテージタイプより、都会的(?)な方が好みらしい。

○子どもは、現地の託児施設に預けるつもりはありません。(じいじとばあばに押しつけ…もとい、預かってもらいます)

○あまり節約しようとは思っていません。(どちらかというと、なかなかいけないメンバーなので、記念になるようなところに泊まりたい)

といった具合なのですが…。

回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

先日質問して回答していただき、目的地はグアムかサイパンに決めました。

でもまだグアムかサイパンで迷っています(*_*;)
グアムは6年前に行ったことはあるんですが、4泊ぐらいの短い時間で、あまり回りきってはいないですし…。
グアムとサイパンと、どちらがいいでしょうか?

また、特にグアムはたくさん有名なホテルがあるのですが、
1歳の子連れだと、どこがいいでしょうか?

○同行者
 ●子ども(1歳2ヶ月)
 ●旦那…ゆったり希望
 ●私…子どもとホテルの中でも退屈しないところ、または...続きを読む

Aベストアンサー

アウトリガーグアムリゾートが一番良いと思います。
http://www.outrigger-japan.com/guam.html
またはウエスティンホテルかな?
http://www.starwoodhotels.com/westin/search/hotel_detail.html?propertyID=1057

この二つのホテルはお勧め!!でもアウトリガーの方がロケーションは良いかな?すぐに買い物に歩いていけるし。

Q香港、グアム、サイパン、シンセンの楽しみ方。お勧めスポット。

何でも結構なので、教えてください。
次のシルバーウィークで考えています。

ちなみに、トイック600なのですが、
簡単な会話くらいなら、できるでしょうか。

初海外なもので……
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グアム、サイパンは日本から最も行きやすい海外のビーチリゾートではないでしょうか?その為、日本人が日本語で過ごしやすい体制が出来ておりホテルやショップでも通常の行動かでは日本語ですごすことが出来ます。ただ、込み入った話やオリジナルな行動をするにはアメリカ英語が出来る必要があります。
基本的にアメリカの生活様式が基本となっているようです。
以前グアムで乗り継ぎの際外に出て大きなレストランで食事をしたときスーツケースをあづかって貰ったところ、閉店間際に取りに行ったら店長が従業員を車で送るついでに空港に送ってくれました。
我々夫婦は片言の英語でしたが楽しいひと時でした。
海が底抜けにきれいです。透明度が良い分若干魚が少ない感じがします。
戦争の傷跡や悲しい話も残っています。
行くならダイビングの講習を受けていくと地上だけでなく水中も楽しめるので倍楽しめます。

香港は中国の一部ですが現在は特別行政区として外交と軍事を除いて独立の政府を持っています。
イギリスの起こしたアヘン戦争によって植民地となり、97年に返還されました。その為生活や行政面でイギリスの影響が大きく残っています。狭い香港がアジアの中で生き残るために選んだのは金融都市、貿易都市となることでした。
その為香港のナチの中には古い中国の面影や、古いコロニアル様式の英国の面影、超近代都市としての側面といろいろな面を建物や文化習慣の中で見たり体験する事が出来ます。
ここでの英語はクイーンズイングリッシュです。
普通の人は広東語がメインでコスモポリタンイングリッシュで話しています。
日本人の片言英語が通じやすい街です。
http://www.hongkongnavi.com/

シンセンは香港に隣接する中国の新しい街です。
香港にあった多くの工場はシンセンのほうに移ってしまい、中国全土から労働者が集まってきました。

近代的な街となり郊外には幾つかのテーマパークがあります。
物価が安いため、週末は香港の人が家族ですごしに出かける人も多くいます。
ただ、急速に発展した町であるため貧富の差なども激しく治安が決してよいとはいえない街となっています。

海外に何をしに行くのか?
自分は何に興味があるのか?
その国と日本はどのような関係であったのか?
その国はどの様な歴史があるのか?
その国はどの様な文化的背景を持っているのか?

このような事をちょっと考えて、事前に興味を持った国や場所の事を見ておくと、実際に行ってから、なんとなく来ちゃった人に比べてよりその国を楽しめると思います。
その国が舞台になった映画や小説を読んでおくのも盛り上がる方法です。
香港ならは映画「慕情」とか小説「逃亡」著:帚木 蓬生(ははきぎ ほうせい)など。

グアム、サイパンは日本から最も行きやすい海外のビーチリゾートではないでしょうか?その為、日本人が日本語で過ごしやすい体制が出来ておりホテルやショップでも通常の行動かでは日本語ですごすことが出来ます。ただ、込み入った話やオリジナルな行動をするにはアメリカ英語が出来る必要があります。
基本的にアメリカの生活様式が基本となっているようです。
以前グアムで乗り継ぎの際外に出て大きなレストランで食事をしたときスーツケースをあづかって貰ったところ、閉店間際に取りに行ったら店長が従業員...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報