グアムにコピーブランドを扱ってるお店ってあるんでしょうか?サイパンにはあるみたいなのですが・・・。ご存じでしたらお店の名前と、場所など教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

結論からいいますと、あります。

実際言ったわけではないですが、DFSから程近いところにあるようです。
夜、DFS前の大通りを歩いていると、かならずチラシをくれました。
あとは、タクシーに乗ると、頼んでもいないのに、『行かないか?』って
言われます。協定でもくんでるようです。
こちらから質問したら教えてくれる可能性大ですね。
ただ、コピーはコピーとわかるし、グアムもホンモノでも日本より安いですよ。
買うのであれば、正規のモノをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。チラシ配ったりしてるんですね~。ビックリです。

グアムも裏通りには有りますけど、高いですよ。

詳細な場所は不明です。
観光客があまり行かない所なので止めておいた方が良いです。
コピー商品を買うのはあまり勧めたくは無いのですが、
海外で買うなら、韓国か香港が安いです。結構精巧です。
日本で買うなら、ネットオークションで腐るほど出てます。
値段は韓国等とほぼ同じ程度です。

ベストは、日本で中古で美品な本物をオークションで買われるのが、
一番良いと思います。 うまくすればお値打ちで買えます。
海外から沢山コピー商品持ち込むと、税関で見つかるよ。
買うなら数個にとどめて置きましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。買う人がいるから商売が成り立つわけで、買わない方がいいのはわかってるんですけどね(;^_^A)おみやげにはちょうどいいかな~って思ったり・・・。参考になりました。