アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
六月第一週の土曜にさくらんぼ狩りに行こうと思っています。
そこでみなさまが行った場所でオススメのさくらんぼ園があったら教えてください(*- -)(*_ _)

■出発は東京で車(現時点では山梨県を検討中…)
■あんまり高すぎないけど、甘いさくらんぼ('▽')b
■男女4人で行く予定
■近くに温泉があると尚GOODです。

さらに近くのお食事どころやみどころスポットなんかも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

勝沼付近に、よくドライブに行きます。


温泉もあり、食事も美味しいところが幾つかありますので ご紹介致します。

さくらんぼ狩りは、HPを貼り付けましたので検討してみてください。
温泉は「ほったらかし温泉」という所が富士山を見ながら入れる露天で最高です!
土曜は混むかもしれません。
また、JR中央本線「春日居町」駅前に無料の足湯があります。

また、食事ですが「皆吉(みなき)」というほうとう屋が美味しいです。
甘い物は、「ケーキハウスみさわ」が抜群!!
ここのケーキは全部食べてみたいと思いますよ!
食事どころのお勧めは、最後に貼り付けたHPの「食べる」というところをクリックすると詳細が見られます。

勝沼は、ワイナリーも沢山ありますし 東京からも近いのでお勧めです。
ワイナリーでは、工場見学と試飲が無料で出来るところが多いです。
予約も不要ですので、現地に行ってから時間が余ってしまって「ワイナリーでも行く?」となっても
看板も沢山出ているし、入ったお店で教えて頂いたりして行けるので便利です。

気をつけて楽しんできてくださいね~





 

参考URL:http://www.navi-city.net/sansei/,http://www.hott …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さくらんぼ狩けっこう安いんですね~
温泉もすごくよさそうです('▽')b

お食事どころ、ワイナリー情報もありがとうございます!
ともだちと検討させていただきますね♪

親切に、ありがとうございましたo(>▽<)o

お礼日時:2006/05/24 12:28

南アルプス市が良いと思います。

何度か行きましたが、東京から日帰り圏内域では美味しいですよ。6月上旬ですと、ハウスものと路地物の切り替え時期かと思いますが、それによって値段が違ってきますので、確認されると良いですね。なお、農園はJAで受付して紹介されるシステムなので、ご自分で選ぶ事はできないはずです。
JAこま野  http://www.ja-komano.or.jp
南アルプス市 http://www.city.minami-alps.yamanashi.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回は東京よりの方を検討させて頂きます。

北と南ではさくらんぼの味が違ったりしますかね…
南アルプス市にはまた次回遊びに行きます!
情報のご提供ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/24 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!