アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憶えていらっしゃる方いらしたら、教えてください。

かなり前の放送で『味付けのばい貝』や『サザエ』など
なかなか取れない先を (なんて呼ぶ部分なんでしょう 肝ですか??) うまく取る裏技を紹介していました。なんか、耳元で振っていた記憶はあるのですが・・・
 HPのデータベースにも行ってみたのですが、検索の仕方が悪いのかヒットしませんでした。
どなたか、この放送をご記憶の方いらっしゃいましら、教えてください宜しくお願いします^^

A 回答 (1件)

下記URL「11/05」が参考になります。



参考URL:http://park3.wakwak.com/~dia/suzume/zakki/zakki0 …

この回答への補足

この場を借りましてご案内します。
質問を料理のカテゴリーの方へ移しました。
番組を見ていて、ご記憶の方いらっしゃいましたら、
教えてください 宜しくお願いします。

補足日時:2006/05/25 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたサイトに行ってきました
そうそう この事なんです^^
それで早速試してみたのですが、上手く取れません><
番組ではなんかコツがあったように記憶しております。
「サザエのつぼ焼き」と確認できただけでも参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/05/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!