を知っている方がいたら教えてください。大変こまっています。

A 回答 (1件)

あなたの持っているカードの裏にプラスとかシーラスのマークがついていませんか?もしついているなら、その辺の銀行やデパートの中にあるATM、CDでキャッシングができます。

ほぼ100%対応しています。
 ただの(VISAやMasterもついていない)JCBカードでしたらJCBトラベルプラザパリ<電話番号>0800 058 111 (フランスおよびモナコ国内からおかけの場合のトールフリー)33 1 42 86 06 01(フランスおよびモナコ国外からおかけの場合)に直接聞いてください。多くのトラベルプラザの中にはキャッシュディスペンサーがあったと記憶しています。

参考URL:http://www.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/paris. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PLUSの表示が裏にありました。
近所のATMをのぞいてみます。