彼氏、彼女と一度別れて復縁された方いますか?
(既婚者でもOKです。)
どのくらい別れて、復縁されましたか?
復縁してから上手くいきましたか?
それから、今はどうなりましたか?
↓で質問した者ですが、
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2158188
色々聞きたくて、書き込みました。
できれば、詳しく教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「いっしょに治していこう」とまで言ってくれたので


prin000さんから連絡があると嬉しいと思います。

例え、どういう状態でもです。

ただ、その彼氏から連絡することは絶対にないと思いますので、まずはprin000さんから連絡するようにされたらと思います。

どんな状態でもprin000さんから連絡があれば喜んでくれると思いますので

もしかしたら明日アメリカに出発するとか、そういう状態かもしれません。迷う前に、まず連絡されて、自分の気持ちを言うのが先と思います。

私も復縁はあります。でも、その彼女とは結婚はしていませんが、彼女のほうから電話がありました。その時は、すごく嬉しかったです。会っていろいろ話しをして、当時言えなかった事もお互い話せましたし、私は、結果よりも、連絡して会うのが先だと思います。

連絡する前は、大変だと思いますが、いざ連絡して会うと、思っていたより良い展開で話せると思います。

是非、連絡してあげて下さい、元気になった事を話せば、彼も喜びます。まずは元気になった事を伝えるのが先だと思います。

復縁よりも、元気になった事を伝えてあげて、それが彼も一番気になっている事だと思いますし、それから会って、いろいろ自分の気持ちなど、あの時の気持ち、今の気持ちを素直に話すと良いと思います。

がんばってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼に連絡したい!という気持ちはあるのですが、まだ怖くて…「もし、彼女がいたら…」って思うと、すこし連絡しにくいです。結婚なんてしてたらショックですね…。笑
でも、近いうちに連絡しようかな?って思ってます。

お礼日時:2006/05/22 22:55

復縁しました。

 
間は1ヶ月ちょっとですね。
復縁してからも度々大喧嘩はしていますが相方が「絶対別れないし側から離れない」と決めてるようで破局には至りません。
前の時は相方のほうが言いたいようにやりたいようにしていましたが
今は私のほうが言いたい放題かもしれないです。
離れて自分の気持ちに気が付いたそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。離れて相手の大切さに気付くことってありますよね?私も今はそんな気持ちです。

お礼日時:2006/05/23 23:31

わたしのときは、友人がうつを再発してしまい、ふりまわされてひどい目にあって


それを彼に八つ当たりというか頼りすぎてしまって、重いと振られてしまいました。
彼も今まで大好きでいたのに一瞬で想いが消えてしまい、非常に戸惑ったようです。
あの時は本当に辛かったです。1日1日が非常に長く感じてしまい、食欲も激減、人に振られた同じ話をなんどもはなしていましたね^^;
そして、彼からチャット(メッセンジャー)とメールをする許しがでたので
重くならないように気軽なメールのやりとりをしていました。
それが1ヶ月くらい続いて、結局楽しかった日々を彼が思い出してきて、復縁しました。
それが3年前で、今は最初から数えると付き合って4年半です。マンネリもなく、今でもいちゃいちゃです…^^;
振られたときは散々人から諦めろと言われましたが、諦めなくてよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めないことが一番ですね☆私も諦めずに頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/22 22:46

友人ですが、別れて2,3年たって


復縁して、結婚して、2児の母です。

まさか、結婚するとは思いませんでした。
ちなみに、別れた理由は彼氏が8つ年上で
「結婚する気はない」だったのですが、
「結婚するなら、おまえしかいない」との
プロポーズだったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。復縁って有り得るのかな?って思っていたんですけど…やっぱり復縁して、うまく行く事があるんですね!私も素敵なプロポーズを受けたいです☆

お礼日時:2006/05/22 22:31

 一度私から別れようと言い、相手から復縁があり、その後、私が結婚したいと言って相手が受け入れてその後断られて、その後連絡があり、また向こうから分かれようといわれました。


 最初別れてからはは2ヶ月くらいで向こうから連絡があり、そのご半年でプロポーズして、その後一欠け月たたないうちに別れて、そのあと2ヶ月くらいで連絡があり、そして一ヶ月で別れました。
 内容は深すぎて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか複雑そうですね☆上手く行く事を祈っています!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復縁タロット占いできるひとお願いします

僕は二月の下旬に彼女に振られました。
今、復縁したいと思っています
パソコンにも復縁占いなどがよくありますが毎回結果が違うので正直信頼性に欠けます。
占いに過信してはならないよよくいわれますが…せめて道しるべとして教えていただけませんか??

占って欲しいのはこの二人の関係の今の状況と今後の行方について

生年月日は
1996年4月24日(僕)
1996年8月3日(相手)です。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

復縁・・・というか
貴方と彼女はある意味無言でいても分かり合えてしまうような
空気のような存在になれるカップルに近かったのではないでしょうか

お互いの精神的な部分が似ていて
恋愛関係としては良好なご縁です

ただお互いが同じ方向を向いている場合は
歯車が合っていて運命のパートナーと呼べるほどに絆は深くなりますが
ひょんなひょうしに別の方向を向いたときが
関係に軋轢を生じさせてしまいます

同じ夢、同じ希望・・・そうったことでつながりを保つようにしてゆかれると
関係が長く続くように思います

芸能人でたとえるとサザンオールスターズの桑田さんとゆうこ夫妻
竹内まりあさん山下達郎さんなど

ご縁は育ててこそつながります

貴方に本気で彼女との復縁を望み
これから努力をされてご縁を育まれてゆく意志があるのなら
天は味方をしてくれるかもしれません^^

応援しています

Q彼女や彼氏にもう好きな気持ちがなくて、別れたいと思ってても、彼氏彼女が別れたくないとか色々な事情があ

彼女や彼氏にもう好きな気持ちがなくて、別れたいと思ってても、彼氏彼女が別れたくないとか色々な事情があったりしたら、可愛そうで、情で昼間から毎週会ったりデートしたりしますか?

それとも、情は関係ないですか?

Aベストアンサー

そういうケースって多いんじゃないですか?
振るのも結構大変なので楽な方に流れたらそういうことになっちゃうと思います。
特に、別れを急いでるわけではない場合。

Q霊能者の占いってあたりますか? もし、当たるのであれば教えて欲しいです!! とくに、復縁の占いです。

霊能者の占いってあたりますか?
もし、当たるのであれば教えて欲しいです!!
とくに、復縁の占いです。

Aベストアンサー

話している間に知らず知らず情報を引き出されて、話術巧みに引き出された情報をさも霊視した様に使われたり、情報を
引き出されて居ないとしても話術に長けていますから、話の中に引き込んで暗示を掛けてきますので当たっているように
思い込んでしまう。
また、霊視と言う事で自ら勝手に思い込んでしまって自己暗示に掛かってしまう。
まっ、経験から醸し出される言葉のトリックですね。
霊能者に限らず占い師も同じ。

Qもし、好きな人が出来て、彼女、彼氏と別れたい場合 直接、彼女彼氏にいいますか? それとも、別れてくれ

もし、好きな人が出来て、彼女、彼氏と別れたい場合
直接、彼女彼氏にいいますか?
それとも、別れてくれと彼女彼氏に伝えて、隠しますか?
他に好きな人ができたのときかれても、隠しますか?
今は仕事が、忙しくて恋愛したくないから、彼女彼氏は当分作らないっていって、実はいたりしないですかね…

Aベストアンサー

隠すひとのほうが多いと思います。
正直に話す方もいるとは思いますが。

別れる理由なんてなんとでも
言えます。いちばん円満に別れれる
ように言うと思いますよ。

Q本格的な運命占いって怖いほど当たってる

本格的な運命占いって怖いほど当たってる。ただ生年月日を言っただけなのに。やっぱり運命ってあるんですか? 教えてくださいね。

Aベストアンサー

 よくわかりませんが運命ってあるとおもいますよ。でも本格的な運命占いが運命を完璧に言い当てるとは思いません。
 占い結果によって、自己暗示にかかりそのとおりになることはありますから、良い占い結果は信じて自己暗示でそのとおりになればいいでしょう。悪い占い結果はそんなことにならないように注意する程度で聞き流しましょう。
 運命をつかさどっている神様はきっとあなたにとって一番良いようにしてくれると信じて疑わないことです。嫌なことが起こっても、それはあなたがより良くなるために必要だから嫌なことが起こっていると信じて、そのまま受け入れ最後はあなたにとって一番いいようになることを信じて生きましょう。怖がったりすることはありませんよ。

Q彼女のことについてです。 彼女と一度別れて距離を置いていたとき彼女の仕事の上司と彼女が付き合い始めま

彼女のことについてです。 彼女と一度別れて距離を置いていたとき彼女の仕事の上司と彼女が付き合い始めました。 ですが今月、その新彼氏に元カレに戻るかもしれないというのとは前々から話していたみたいで、元カレに戻ると話したようです。

その後その新彼氏とはどうするのか彼女に聞くと、店のことで話したい、でも同じ店の人だと話しにくいってなると新彼氏さんになるから。仕事のことしかないよ。
基本は電話。けど、会った方が都合がいいときはご飯行ったりすると思うよ。上司と行くだけよ…。

申し訳ないけど仕事に関しての付き合い方は曲げられない。

ということでした。

なんだか腑に落ちなくて、このままでは別に状況は変わってないと思ってしまいます。彼女的には仕事は仕事、プライベートはプライベートってきっちり分けているのだと思いますけど。

皆様の考えはどうでしょうか?

Aベストアンサー

新彼氏に、
「元彼に戻る。」
と言ったのであれば、新彼氏とは、もう付き合いませんという事でしょう。
二股かける気なら、新彼氏に、
「元彼に戻る。」
とは言わずに、黙って元彼の貴方と付き合いを戻すと思います。
同じ店の方なので、仕事上の話は無視出来ないでしょう。
隠さず貴方に話して来たので、信じてみてはどうでしょう。
彼女を信じる事が、上手くいく秘訣だと思います。

Qタロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われま

タロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われました。
かなり気にしています。
やっぱり気にし過ぎなのでしょうか?

Aベストアンサー

運命は変えられますよ。

Qトータルで付き合って2年の彼氏がいます。 別れて復縁を2、3回してます。 別れようって言うのは彼氏か

トータルで付き合って2年の彼氏がいます。
別れて復縁を2、3回してます。
別れようって言うのは彼氏からで毎回私が止めてます。

最近一緒にいてそんな楽しくないしイラつくこともたまにあってLINE面倒くさいです。
そんな会いたいとか思いません。

これって私冷めたのでしょうか?
倦怠期でしょうか?
自分の気持ちがわかりません。

別れた理由は質問してるのでそこでみてください。

Aベストアンサー

好きならば、心をケアし合えば良いのでは?
共に崩れる可能性があるならば、一旦離れても良いとは思いますが。

Q復縁占いって本当に当たるんですか。 やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方が

復縁占いって本当に当たるんですか。
やればやるほど、結果は変わるのでどれも信じれません。信じない方がよろしいんでしょうか。

Aベストアンサー

占いとは、「統計学」なんです。
本当に占うのであれば、生まれた日・時間・星回り・性別・相手の生年月日・生まれた時間・星回りが必要となります。
当然、統計学ですから色々と変わります。
ある意味「都市伝説」で、信じるも信じないもあなた次第です。

Q彼氏、彼女がいる方に質問です。 彼氏もしくは彼女と、どのくらいの頻度で喧嘩をしますか? たとえば、2

彼氏、彼女がいる方に質問です。
彼氏もしくは彼女と、どのくらいの頻度で喧嘩をしますか?
たとえば、2ヶ月に一回くらいとか

Aベストアンサー

1ヶ月に一回ですね。
女性のホルモンバランスがわるくなってイライラして相手も仕事のストレスでぶつかりますが、2日で仲良くなります。ご参考までに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報