プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOHOシネマでよく映画を見るのですが、クレジットカード等を持っていないので、事前に予約・購入することが出来ません。
この間ダヴィンチ・コードを見に行った時も、インターネット予約の人が大半で、購入するのも結構困難な状態でした。
そこで質問なのですが、公開中の映画の座席指定チケットを数日前に事前購入(カウンターにて)することは出来ないのでしょうか。普通は当日券を買うのですが、事前に良い席を取りたい時とかは、やはりカードを持っていないと取れませんか?

A 回答 (2件)

TOHOシネマズでは、窓口で2日前から購入できますよ。

他の劇場でも事前販売は1週間前ぐらいから可能です。東京有楽町の日劇PLEXは木曜に次の週の週末までのチケットが買えますし、109シネマズでは5日前から買えます。
    • 1
この回答へのお礼

2日前から購入出来るのですか☆
ダヴィンチ・コードを見に行った時にチケットが取れなかったらどうしようと悩んでしまったので、2日前から買えるのだったら良い席も取れそうですね↑
参考にさせていただきます。回答有難うございました。

だいぶ前の話なのであまり自信がないのですが…。

当日窓口でシネコンのチケットを買う時は現金で買っておられるんですよね?
確か前日でも購入できたような気がします。
私は前に利用した時、前売券を持っていたのでネット購入ができず、でも当日行って希望の時間のを買えなかったら困ると思って調べたところ、2日前なら窓口で購入できると書いてあったので、前日に買いに行きました。

やはり確実なのは、直接その劇場に電話かネットで聞かれた方が良いと思います。
私の場合は、下記のFQの2番目の回答を参考にしました。

参考URL:http://www.tohotheater.jp/faq/q_a04.html#q02
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
当日はカウンターで現金で買っています。やはり映画館によって違うようですね。
参考にさせていただきます。有難うございます。