アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔雑誌で、「じゃマール」「QUANTO」などの、売ります!買います!情報雑誌がありました。でも最近廃刊になってしまったみたいで、それにかわるものがあるのかどうか、すごくしりたいと思っています。ご存知の方、雑誌でも、サイトでも構わないので効果的なものを教えてください!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!早速いってみます。

お礼日時:2002/02/13 11:43

東京在住のGSKです。



メインが関西系の雑誌ですが、毎月21or22日発売の「わっでい」という雑誌があります。
もちろん、東京の人からの投稿もたくさんあります。

雑誌は何処にでもある訳ではありませんが、東京でも所々にあります。
雑誌の構成がほとんどじゃマールと同じです。
定価400円台です。今そばに無いので・・・明日になればわかります。

サイトもあリますが、リンクの張り方を私は知らない未熟者なので、検索エンジンで「wordy」で検索してください。

では
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!