アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログをざっと見たのですが、同様の質問が見るけられなかったので、質問させていただきます。
題名のとおりです。パソコンをシャットダウンしたら、接続できません。接続先がなくなっているみたいです。初期設定からやり直せば接続できるのですが、パソコンの電源の切るたびにそんなことはやってられません(泣)無線LANはバッファーローのWHR-AM54G54/Uを使用しています。OSはWINDOWS XPです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パソコンで無線子機のESSIDや無線LANのキーなだの設定を

保存したモノでつなげていれば、
シャットダウンし再起動してつながると思います。

Buffaloは使っていないので解りませんが、
子機の設定ユーティリティの取扱説明書を読み返してみてください。

この回答への補足

直りました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今手もとに、取扱説明書がないのですが、確か子機については、あんまり説明が書いてなかった気がします。家に帰って確認してみます。

最新のドライバにしてもだめですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今、手元に問題のパソコンがないので、家に帰って試してみます。