プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは むしむしする季節になってきたので
家も生ゴミ処理機を購入しようと今いろいろ調べています。そこで教えて頂きたいことがあります。
処理機は室内(台所)に置きたいので乾燥タイプを検討しています。

1.台所で処理中換気扇はずっと回していますか?
  タイマーセットで夜中処理すると、機械の音プラス換気扇の音ってかなり響きますか?
2.アース工事が必要とホームページで見たのですが
  台所にあるコンセントに挿して処理だとまずいで  すか?

以上です。特に1の質問はマンション生活が初めてで知り合いもいないので自分では気にならない音でも夜中の静かな時だと気になってしまうかなぁと思いまして
質問が少しそれてすみません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 音の心配よりも匂いがぁ(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!