iモードで見れるフットボールアワーの画像があるサイトしりませんか?
ったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

MBS(毎日放送)の番組、「マジっすか!?」のウェブサイトに・・・あるかもしれません。


というのも、「マジっすか!?」をご存知ならば知っておられると思いますが、
インターネット投票で人気の高かった場面は待ち受けになっているので、
フットボールアワーの場面がMVPになった場合は、
幸運なことに、待ち受けになる、ということですね。

パソコンでもiモードでもJスカイでも見れるので
ぜひ行ってみてください。

参考URL:http://mbs.co.jp/maji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!「マジっすか!?」はあまり見ないので
サイトとか知りませんでした。(^^;)教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2002/02/14 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3月7日の報道2001を見たいのですが、どこか見れるサイトはないですか

3月7日の報道2001を見たいのですが、どこか見れるサイトはないですか?

Aベストアンサー

オンデマンドで配信されていないようなので、そのようなサイトはないでしょうね。
あるとしても、違法サイトです。
(フジテレビの許可なく、勝手に公開することは、著作権法違反になるので。)

Q今年のM-1グランプリでフットボールアワーが出場するのはなぜですか?

今年のM-1グランプリでフットボールアワーが出場するのはなぜですか?
M-1は1回優勝しても何回でも出場できるのですか?
だったら実力的に去年も出場できると思うのですが?><

Aベストアンサー

M-1の出場資格は、コンビ結成10年以内なので、彼らには出場資格があるようです。
彼らは1999年結成なので、2009年までは、何度優勝しても参加できます。
ちなみに、優勝してからは出場していませんでしたから、3年ぶりの参加です。
「優勝経験者が出たら面白いんじゃないか?」と思いついて参加を決めたとのこと。

なお、優勝経験者だからといって、優遇されたなんてことは一切ないようで。
2回戦から出場し、勝ち上がって、決勝進出してきたそうです。

Qどこかのサイトで見たH画像

どこかのインターネットサイトで見かけた少しHな画像をさがしています。

野球のコスチュームのようなものを着ていました。
グローブをしていたような・・・
女です
色が白かったような・・・
日本人だったような・・・
お腹を出していたような・・・
確か立っていました。
一人でした。

すごく記憶が曖昧なのでそれらしい画像があったら、回答してください。

Aベストアンサー

探し出すのは辞めて、偶然をお願いしてください。PCのネット検索は、一定していません。常に流動的に入れ替わっています。お気に入りに入れておかなくて失敗しました。

Q面白い画像が見られるサイトやブログ探しています。

最近、面白い画像を見るのにハマっています。
「http://funnypics1000.blog2.mmm.me/」
こんな感じで現在も更新しているようなサイトやブログがあったら
お奨め教えて下さい!

Aベストアンサー

NAVERというサイトはどうでしょうか?
  ↓

参考URL:http://www.naver.jp/

Qフットボールアワー

フットボールアワーは正統派漫才ですか?それとも漫才コントとゆうやつですか?ダウンタウンは漫才をやってる頃はどっちだったんですか?

Aベストアンサー

どちらも正統派漫才です。

ダウンタウンの漫才はしゃべくり専門で
それまでの紳助・竜介やB&Bのような早口でマシンガントークのような漫才とは一線を画し
松本の独特のゆっくりとした口調からトークの面白さで若者も年輩者も掴みました。

島田紳助がダウンタウンの漫才を見て、これは勝てないと、コンビの解散を決めたのは有名な話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報