埼玉県の越谷市を中心とした隣接する市を含む範囲で
できるだけ大きな園芸店を探しております。
個人店舗や中規模店はいくつか知っているのですが、
花、苗だけでなくガーデニング用品等も豊富に扱って
いるような大規模店を探しております。
タウンページで園芸店を調べてみたのですが
お店の規模までわからないため、お勧めのお店を
ご存知の方がいましたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ホームセンターではドイト、ケーヨーD2、ユニディ、ジョイフル本田(ちょっと遠いか)、



園芸店では改良園(越谷/川口)、日本花卉(川口)、ファーマーズ(三郷)、

はお勧めできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週末にでもドライブがてら行ってみようと思います。
今から楽しみです。

お礼日時:2006/05/24 09:38

三郷にスーパービバホームというのもあります。


とにかく大きい(広い)です。

参考URL:http://www.vivahome.co.jp/svh/misato/default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。園芸品以外にもいろいろありそうで、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/05/25 09:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q越谷市大字増森字土手向ってどこですか?

用事があって明日出掛けるのですが、
地図でみてもそれらしい地名が見当たりません。

お心当たりのある方、地図URLを貼って頂けませんか?
宜しくお願いします。
(およそこのあたり、という形でかまいません)

Aベストアンサー

このへんかな?

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?ics=on&MAP=E139.49.54.110N35.53.40.770&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%B1%DB%C3%AB%BB%D4%C1%FD%BF%B9&pref=

Q越谷・草加・三郷・葛飾・松戸近辺で美味しい和食のお店を教えて下さい

 入籍済みで後は挙式をまつばかりの身です。

が、結納という形式を取らなかった為お互いの両親が顔を合わせていません。

それでも挙式前に一度顔を合わせたいということで(私の父の仕事の事情から)GWに顔合わせを行う事になりました。

新居の完成前なのでどこかのお店でランチがてら顔合わせをしたいと思っています。

希望する雰囲気として
・ファミレスは駄目。(父が嫌がります)
・鶏肉メインは駄目。(父が嫌がります)
・駐車場がある所。
・お昼に営業する所

ランチ3千円前後で、ラフすぎず固すぎないお店はないでしょうか?

どなたか心当たりのお店がありました教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

吉川ですが、「料亭 糀(こうじ)家」はどうでしょうか?
ここは川魚料理屋さんです。ナマズが美味しかったですよ!
お庭もお座敷も壁にかかっている絵画もステキです。
お昼もやってますし、駐車場もあります。
くわしくはURLを貼っておくので見てみて下さいね★

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_167847.html

Q愛知県尾張地方の大きな園芸店

こんにちわ♪

瀬戸、長久手、尾張旭、三好、日進、春日井・・この辺りで大きな園芸店を探しています。
花というよりも、特に「庭木」をたくさん取り扱っていて、尚且つ『安い』ところがいいのです。

ちなみに行ったことがあるのは三好の「三貴フラワー」と豊田の「水野造園」ですので、それ以外で探しています。

ご存知の方、ぜひ教えてください m(__)m

Aベストアンサー

ガーデンオールは行ったことありますか?
ガーデンニングにはあまり詳しくないのですが、
自分的にはいろいろ揃っていると思っているのですが。。。
お店の方もいい方のようにかんじました。
一度、覗いてみてください。

参考URL:http://herb.hanagokoro.co.jp/chumoku.nsf/0/F69A1D055A4577E849256A7A0020ECDD

Q大阪で香草の苗売ってる店しってます??

今年香草をいろんな種類育てようと思っているんですけど、なかなかミントとかパセリの種とかくらいしか見つけられなくて、探しています。
 初心者なんで種より苗の方が育てやすいと聞いたんですがこういうのってどこで売ってるんですか??

Aベストアンサー

大きい無印良品などに行くと、かなりの種類がありますよ。バジルとかローズマリー、コリアンダーなども
ありました。ぜひ一度見に行ってみてください。

Q京都の宇治市城陽市近辺のカラオケ店

近鉄の大久保駅近辺、または近鉄線沿いでオススメのカラオケ店を
教えてください。
2人で行くので小さな個室があるところがいいんですが
ゆー坊以外でお願いします。

Aベストアンサー

ここを見てみては?
→http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=26204&g3=1118000
この辺どこも行った事無いですが

ガッチャは

平日(月~金の11:00~18:00)1時間80円で利用できます。ただし飲み物は別途+380円(ソフトドリンク飲みほうだい)
(ただし土・日・祝日も料金UP)

だそうです。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=26204&g3=1118000


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報