過日Internetで上品な下着を妻のプレゼントにしたいので探していると
La Vie En Roseというカナダの会社を探し出しました。幾つかを注文しましたが日本への発送はしないとの見解で注文をキャンセルされました。国内でも同社の製品を取り扱っている会社、若しくはこのようなキャンセルの場合の対処法をお教えいただければ幸いです。同社のhttp://shop.store.yahoo.com/lavieenrose-ca/
です。一応YahooCanada、同社へは送料を負担するので発送してくださいとの意見はしてはみましたが。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLは,それぞれ,

http://www.kaigailink.com/ にある,
アメリカの下着販売サイトと,http://www.isize.com/travel/YY/ にある,
海外の情報を集めるための掲示板です.
前者は,カナダ製品も扱っているかもしれないと思いましたので紹介しました.
ですから,それらが扱っている保証があるというわけではありません.
後者は,”現地に住む日本人”に聞けば解決策が得られるかもしれないという
裏技のひとつです.
他にも,そういうサイトが多々あるとは思いますが,私は調べきれていません.

参考URL:http://www.kaigailink.com/linkmenu/shopping.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々情報ありがとうございました。ご指摘の通り沢山選択がありすぎて調査に時間がかかりそうです。しかし時間をかけて調査したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 18:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QL'EST ROSE

東京23区内で、
ヴィーナスフォートのL'EST ROSEよりも
店舗規模が大きくて商品も多い上記店舗を教えて下さい。
渋谷以外でお願いします。
詳しい住所などもわかる範囲でお願いします。

Aベストアンサー

渋谷っていうか、表参道のちょっと入った所のレストローズはご存知ですか?
路面店で、奥行きが結構深いので、商品量は多そうですが?

参考URL:http://www.apure.jp/reco_list/28/01/

QL'est Rose 30代には・・・?

20代の頃、L'est Roseの服がけっこう好きで買ってました。
小柄で華奢体型なので、形的にも相性がよかったです。
しかし、現在32歳。最近めっきりゴブサタだったL'est Roseですが、今月友達の結婚式に行くための服を探していて、久しぶりにちょっと覗いてみたところ、ベロアのかわいいワンピを発見!
私(155cm)が履いて、ちょうど膝がギリギリ隠れる丈のスカートは、もしかしたら本来膝上ミニ丈?やっぱり若い子向きなのかな~、32歳(もうすぐ33)でこれはどうなんだろ~?スカートの裾にもレースありだし。
でもやっぱりカワイイですね。他ではなかなか会えないデザインです。
ただ、これから何年も着ることはできないと思いますが。
といいますか、30代でL'est Roseってアリですか??

Aベストアンサー

ファッションは自己満足な世界なので自分が着たいと思う服を着るのがベストだと思います。
妻は30代ですがL'est Roseを着てますよ
20代の頃はジーンズが多かったですがだんだんフリルやレース等の付いた可愛い感じのファッションになってきました
今ではジーンズ等のパンツは殆ど穿かずスカートばかりです
フリルやレースの付いたかわいいデザインの物が多いです
こんなことを言うと怒られますが今の方が女性らしく可愛いく感じてます(笑)

コーディネイトにも寄りますが男から見てもレースやフリルの付いたデザインを
30代の方が着ても変には感じないと思います
さすがに全身フリルやレースがゴテゴテと付いたデザインだと年齢に関係なくちょっと引きますが・・・
まぁそれも人それぞれの好みです

QL'est Roseの新作情報が知りたい…。

たびたびお世話になります。

L'est Roseというブランドの新作情報が知りたいのですが、公式サイトが見当たらず、個人のHPでは情報が不足しており、困っています。
近くに店舗がないため、どうにかしてネットで情報を手に入れたいのですが、どなたかいい方法をご存知ありませんでしょうか?

Aベストアンサー

HPはつい最近出来てパラパラ更新してます。
ただ現状載せている商品数はかなり少ないので、ネットならmixiにコミュニティがあるのでのぞく事が出来れば色々な新作情報が手に入りますよ(^^)

Q上品なパンプス!!ヒールの高さは何センチが・・・

 ストッキングが苦手だった私ですが、近頃これでは駄目!!っと
ストッキング強化月間中でございます。
それに伴い、主婦ですので余りパンプスを履く機会が激減し
少し感覚がおかしくなってしまいました(笑)

 ストッキングで、普通の靴はちょっと・・・・
そこでパンプスを履く決心をしいざ出陣!!
ヒールの高さで正直迷ってしまい、買わずに帰宅した愚か者でした。
今まで履いていたヒールの高さは、6センチ
スカートやワンピースの丈は、膝下位が、限度です(苦笑)
年齢は、29歳!!いい大人です・・・・

 カジュアルなスタイルではなく、クラシックな感じ
(自称:清楚目指し中)
そうなるとどうしてもパンプス(ハイヒール)は避けれない訳でして
パンプスを履きこなしていらっしゃる方に、是非アドバイスを・・・
 よろしくお願い致します。
 

Aベストアンサー

こんにちは☆

個人的な意見ですが、5~8センチくらいが一番いいかなって思います。10センチ以上になると、清楚というより少し派手な感じになりやすいと思います。逆に、3センチくらいだとカジュアルになりがちだと思います。
もちろん、10センチ以上でも3センチくらいでも、綺麗に見えるデザインの靴はありますけどね!

あとは、背も関係あります。
小柄な方、小柄に見える方は、高すぎるヒールを履くと「無理してる」ように見えると思います。5、6センチくらいがいいと思います。
背が高い方、背が高く見える方は、高いヒールだとますます大きくなってしまいますし、低いと気にしてるように見えるかもしれません。3、4センチくらいがいいんじゃないかと思います。
もちろん、個人差はありますから、質問者さんがご自分でどう思うかが大事なんですけどね(^o^)

スカートなどの丈が膝下くらいとのことなので、やっぱり5センチくらいあったほうがバランス良く見えると思います。

あと、大切なのは、
「綺麗に歩けるか」だと思います。
履き続ければ慣れていきますが、でも自分に合った高さってあると思います。ひょこひょこ(?)歩いてしまう、綺麗にバランスよく歩けないのであれば、やっぱり避けたほうがいいと思います。
どんなに素敵なコーディネートでも、台無しだと私は思います(>_<)

最近流行っているウェッジソールも可愛いですが、清楚というよりは少しカジュアルな感じになるかと思います。

気に入ったものを履くのが一番嬉しいことですから、ヒールにこだわらず、まずは気に入ったデザインのものを探しすのがいいと思います。
試着してみて、「足が長く見える」「短く見える」「カジュアル」「清楚」など判断すればいいと思います。
ほんとデザインによって、その人によって、合うヒールの高さや似合う靴って違いますからね。

足を痛めてしまうと後々大変ですから、ある程度は歩きやすさも考慮して、選ぶといいと思います(*^_^*)

いいものが見つかるといいですね!
頑張ってください☆

こんにちは☆

個人的な意見ですが、5~8センチくらいが一番いいかなって思います。10センチ以上になると、清楚というより少し派手な感じになりやすいと思います。逆に、3センチくらいだとカジュアルになりがちだと思います。
もちろん、10センチ以上でも3センチくらいでも、綺麗に見えるデザインの靴はありますけどね!

あとは、背も関係あります。
小柄な方、小柄に見える方は、高すぎるヒールを履くと「無理してる」ように見えると思います。5、6センチくらいがいいと思います。
背が高い方、...続きを読む

Qレストローズ[L'est Rose]を安く買うには?

レストローズ[L'est Rose]の大ファンなのですが、
公式ホームページを見に行ったのですが、メルマガとか
ブログがないようで、バーゲン・セール情報がないようでした。
yahooオークションなど以外でレストローズ[L'est Rose]の
洋服やバッグを安く買う方法教えてください。

Aベストアンサー

レストローズの入っている百貨店などのセール期間を狙ってはいかがでしょうか?
私のいつも行くお店だと百貨店のセール期間は30~70%(ほぼ30%で70%は最終日くらい;)になっています。
百貨店のセール情報は新聞の折り込みやDMできますから(^^)

特にこれから年末?年始?になると売りつくしのようなものがあると思います。
私は去年大阪の大丸店でスカート半値以下でゲットしましたw
百貨店によっては半年に1度程もよおし祭のようなものがあり、売れ残り(といっても可愛いですv)を一掃することもあります。
通常の半値、もしくは以下で買えるチャンスですよ。

また、mixiなどのコミュニティ掲示板でもセール情報が事前に飛び交っていることもありますので(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報