現在ブローバンドルーターを使用しているのですが、2000にしてから最初はつながったのですが、あとでまったくつながらなくなりました。これはサブネットマスクとかを直接指定したほうがいいのでしょうか?
どうやったらつながるか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

情報が少なすぎます。

また、ここできくより、プロバイダやルーターのサポートへ問合せる方が
間違いないとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

直接問い合わせてみたのですが、サポートセンターの人の言う通りに設定してもできませんでした・・・。
自分でもっといじってみます。
ありがとうございました。