アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excel2000を使用しています。
ヘルプで見てみてもイマイチやり方が明確にわかりません。

ある一つの列に○、×、数字1~3が書いてあり、×と数字1の書かれた行だけを表示させたいんです。機能的に可能であることはヘルプを見てなんとなくわかるのですが、具体的に、まずどこをクリックして次にどこを~みたいな手順が見つからなくて困っています。すみません、どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?他に必要な情報がありましたら補足いたしますので、お分かりになる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

フィルタの▼をクリックして、


リストの「オプション」を選択します。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/filte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!バッチリです!役に立ちました!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/23 16:15

http://www.1147mono.com/Excel/katsuyou_01.htm

これをみればわかりやすいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答くださってありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2006/05/23 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!